Top
奈々~ご機嫌なおった???(o^-^o) ウフッ
ミポが13日に天草から帰って、しばらくの間、奈々の様子がおかしかった。
上目使いで、じ~~~~っとミポの顔を見て、一日中ミポを観察、いや見張ってる。
ちょっとリビングを出て行こうものなら、慌てて玄関に行き見張ってる。

3泊4日の留守番で、捨てて行かれたと思ったのだろうか?
そして、その間、花火や雷でかなり怖い思いをしたみたい。

また、捨てられたら大変だとばかりに、すぐ玄関で見張ってる。
「奈々、御免ね~、もう大丈夫だよ」と言っても信用してないr(^^;)ポリポリ

先日、天草のheartさんのお土産を預かってたので、リクままの家に散歩の途中で届けた。
お駄賃に、リクままお手製のオレンジゼリーをもらった。
その時の奈々の喜びようったら(;^。^A アセアセ・・

b0085874_10304658.jpg

「これ、何ですか?」「奈々も食べられるのよね?」

b0085874_10313693.jpg

「早く帰って食べましょう!!♪」

b0085874_10322615.jpg

「お家に着きましたよ、早く、早く~♪」

綺麗で美味しそうなゼリーです。
奈々と仲良く食べました。
b0085874_1034837.jpg


やっと、奈々の機嫌が直ったみたい(〃´▽`〃)ノ♪
昨日の散歩も(^^o) (o^^o) (o^^)o ルンルン で歩いてました。
b0085874_10362053.jpg

これも、リクままのお陰です。
リクままアリガトー!\(=^O^=)/
そしてご馳走様~(*^m^*) ムフッ

ちなみに、その前までは、こんな顔!!
b0085874_10375615.jpg


後に残ったパパンゴも、昨日、やっと天草から帰ってきました。
台風10号が心配だったけど、45分遅れで飛行機が出たそうです。
やれやれ・・・
全く、パパンゴは飛行機に乗るときって、いつも台風の心配してます。
別名「台風男」・・・
心配してくれた皆様、有難うございました。
[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2006-08-18 10:40 | 黒柴の奈々
<< お買い物~♪ | ページトップ | 天草にて >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin