人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
映画&奈々の紙風船
昨日は朝から出かけた。
映画「日本沈没」を観たくって。

お友達とは、明日「ゲド戦記」、来週「スーパーマン」を観る予定なので、「日本沈没」は一人で観ようと思ってたけど、なかなか行き出せないでいた。

や~~と観られたよo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
う~~ん、やっぱり面白い、大迫力!!

昔の「日本沈没」はTVで見て、けっこう地震の怖さを噛締めたものだけど、今回はやっぱりスケールが違う。
一人でじっくり見てご満悦~♪

ショッピングして帰ったので、思ったよりも遅くなった。
留守番が一時嫌いになった奈々に、またまた留守番をさせてしまったけど、お利口にして待ってたのでご褒美を。

ず~~と前に、江戸博物館で買ってた、懐かしい「紙風船」
出しそびれて今になったけど(*´ー^`)ゞてへへ

あまり玩具で遊ばない奈々が、いや~、思った以上の反応を示してくれた。
こんなに喜んで遊ぶなら動画の準備をしておけば良かったな~。
あまりの動きの早さでスポーツモードにしてても画像に撮りきれてない(TεT;)
喜んでクルクル回ってる所なんか、ただの黒い塊と化してる(ノ_・。)クスン
映画&奈々の紙風船_b0085874_974999.gif


映画&奈々の紙風船_b0085874_98518.gif


映画&奈々の紙風船_b0085874_98199.gif

Top▲ | by mipo772 | 2006-08-22 09:10 | 黒柴の奈々
<< 今日も映画・・・そしてピターラ... | ページトップ | 先日の・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin