Top
届きました~♪
昨日、届きました。
ワンコの究極のブラッシング道具の「ファーミネーター」

最初は8800円ぐらいしてたので手が出なかったけど、段々値下がりしてきた。
ネットオークションで4200円で見つけた、勿論新品。

でも、オークションって初めてだったので、ちょっとドキドキ・・・
思い切って落札して、出品者さんも親切な方だったので、スムーズに取引成功。
うん、オークションもなかなか良いじゃない(*^m^*) ムフッ

届いた商品を開ける時のガサガサの音に、奈々は美味しいお菓子が出てくると思ってか、神妙な良い子の顔して待っている。
こういう時だけ、「あたちは良い子だから、いっぱいお菓子を下さい」って顔するのよね( ̄∀ ̄;)

この時点では、まだ、奈々の大嫌いなブラッシング道具とは気が付いてません。
「はて?美味しいお菓子の匂いがしないな~???」
b0085874_1681589.jpg


前に、ここにもアップしましたが、リクままに借りて試した時の成果です。
b0085874_16101019.jpg

「チッ! あたちの大事な毛を、こんなに抜きやがって(`ε´)」

今日はとっても涼しい、もう秋かな~???ってお天気です。
でも、また、暑くなるんだって・・・
[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2006-08-26 16:11 | 黒柴の奈々
<< 毎度おなじみの~(*´ー^`)... | ページトップ | お花をもらいました(*^m^*... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin