人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
おさぼり・・・r(^^;)ポリポリ
日曜日までは書き込むネタがなくてブログ日記の更新ができなかった。

月曜日は元気にお出かけ、お友達とランチにケーキタイムにショッピングとお喋りを楽しんで、PCする時間がなかった(;^。^A アセアセ・・
おさぼり・・・r(^^;)ポリポリ_b0085874_1251869.jpg


そして、今日は歯医者さんや銀行など諸々の野暮用を済ませて帰ったら・・・
な~んか頭の中がおかしい。
ぼ~っとして思考能力ゼロ!!・・・ヽ(TдT)ノアーウ…
感じとして、熱中症って、ひょっとしたらこんな感じでは・・・と思わせるような。

頭の中に熱が篭ってぼ~っとしてるようなイメージなのよね。
う~~ん困った!!

皆さんの掲示板やブログを見ても、何を書き込もうか思考がまとまらない。
いや、考える気力もない。

何なの?この現象は???

やっぱり、先日からPCする時間を縮小するようにしてるけど、このまま、もうちょっとのんびりするのが一番かな?

という訳で、しばらくは、ネット回りは控えさせてもらうかもしれませんが、皆さん、ミポのことを忘れないでね~。

ぼちぼち、数人の方の所に順番に伺わせていただきま~~す(=^^=) ニョホホホ
Top▲ | by mipo772 | 2006-09-05 23:22
<< 皆様、有難うございます。 | ページトップ | 毎度おなじみの~(*´ー^`)... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin