人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
トイレシート復活(*^m^*) ムフッ
こんな時間にブログを書いてます(*´ー^`)ゞてへへ
真夜中の3時・・・

何故かって・・・・・

膀胱炎を患った奈々は、毎晩夜中の3時半頃にオシッコをしたくなって泣きます。
急いで外に連れ出しオシッコ散歩します。
もうこの時期、夜のお外は寒いくらい、ミポの頭は冴え渡ってしまい、朝まで目が爛々。
そのまま、朝の家事をして、その後に寝ようと思っても、ゴミ収集の車の音や人の声などで眠れません。

お昼寝しようとしても、電話(こんな時に限ってセールス電話、頭にくる)
チャイムの音(宗教の勧誘プンプンo(><*)o o(*><)o)等などで熟睡は無理でしゅ!(ノ◇≦。) ビェーン!!

さすがに今夜は10時前には眠くなって、早々に寝ちゃいました。
そして、真夜中のオシッコタイムに起きたら、

な~~んと!!!!!!!!w(゜ー゜)wワオッ!!
奈々がペット用トイレでオシッコしてました。

トイレでオシッコなんて当たり前と思うでしょうね。

もう3年間、使ってなかったのです。

小さい頃、このトイレでオシッコやウンの躾けをしてたのですが、外で毎日するようになると、段々トイレでするのを嫌がって、どんなに工夫してもしてくれませんでした。
諦めて、このトイレは地下室に放り込んでたのです。

でも、今回、膀胱炎で多飲頻尿になって、出してみたの。
やっぱりしてくれません・・・ヽ(TдT)ノアーウ…
でも、万が一のことを考えて、そのまま置いておきました。

今夜、目が覚めたら、な~~んとしてました(〃´▽`〃)ノ♪

ミポが側にいると散歩を期待してやらないのかも。
寝てたり居なかったりすると諦めてするのかもですね。

それにしても、約3年間、使ってなかったトイレ。
それでも、ちゃ~~んと覚えていたんですね~、感心しちゃいました。

明日から、真夜中に外に出なくても済む~(o^-^o) ウフッ
多分、ウンもしてくれるかも~。
今夜と明日は大雨だから、尚更嬉しいわ~。o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

奈々ちゃん、あんたは偉い!!!
トイレシート復活(*^m^*) ムフッ_b0085874_3272196.jpg


奈々の病気見舞いや心配のお言葉を沢山いただき、嬉しいです。
どうもありがとうございました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

Top▲ | by mipo772 | 2006-09-27 03:27 | 黒柴の奈々
<< 後一週間・・・ | ページトップ | 奈々の様子が・・・おかしい・・... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin