人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
10月11日~22日までの日記をまとめてアップ(o^-^o) ウフッ
いや~、落ち着かない日々の連続で日記の更新をサボってました。
この日記、けっこう後で何が何時あったか調べるのに役立つので、まとめてアップしておこう。

10月11日
一週間はかかると言われた電動自転車がもう届いた。
さっそく取りに行き、帰りは乗って帰ったが軽い軽い。
長い坂道もス~イスイ。
これは重宝だわ~(〃´▽`〃)ノ♪
行く途中に、昨日買い換えた携帯電話の暗証番号が開かないので確認してもらった。
な~んだ、一回、暗証番号を登録したけど、別にもう一個登録が必要だったんだ~(*´ー^`)ゞてへへ

10月12日
先月から始めたトールペイントの教室、先月は忙しくて一回の無料体験だけで終わったが、今月から本格的に習い始めた。
まだ忙しくてちょっと辛いけど、最初から挫折はしたくないから、今月は頑張っていこうと心に決めた(*´ー^`)ゞてへへ

10月13日
10日ぐらいからPCの調子が悪かったが、とうとうダウン。
原因はアイポッドのソフトを入れたことによる重量オーバーだと思われる。
前にも、これを入れておかしくなったのよね~。
今回は完全に動かなくなってしまった。
これじゃ復元もできないよ~!(ノ◇≦。) ビェーン!!

10月14日
昨日の夕方の散歩で出会ったポチ母さんが声掛けしてくれて、今日は、リクママも一緒に、小山内裏公園にワンコの散歩に行った。
内裏公園の駐車場がいっぱいだったので、長池公園に変更したけど、田舎の田んぼやスイスのような景色もあり写真を撮るのにバッチリでした。
ニイニイの引越しから大掃除に明け暮れていたので、好い気晴らしになったわ~。
奈々も久し振りの仲良しワンコ、ポチ&リク君と遊べて嬉しかったと思う。
10月11日~22日までの日記をまとめてアップ(o^-^o) ウフッ_b0085874_1538221.jpg


やっぱり、この風景の方が奈々には良く似合うr(^^;)ポリポリ
10月11日~22日までの日記をまとめてアップ(o^-^o) ウフッ_b0085874_15391888.jpg

帰りにドッグカフェでランチしました~。
ポチ母さん、リクママ、どうもアリガトー!\(=^O^=)/

10月16日
ダウンしたPC,もう少し後に復活させるつもりだったけど、何か気になってサポセンに電話。
セーフティモードにして復元させた。
なるほど、この方法を覚えたら、大抵の修復はできる、良い方法を習得、ラッキーかも(⌒▽⌒) アハハ
でも、この後、不必要なソフトを探して削除しないと、またアイポッドを入れたらダウンするだろうな~。
うっかり削除して必要なものだったら大変、慎重にしなくちゃ。
溜まった画像もCDにコピーしなくちゃ、まだまだ完全復帰は無理そう・・・(ノ_・。)クスン

10月18日
楽しみにしてた映画の日だったけど、なにか落ち着かないし、28日にパパンゴの大事なお客様がいらっしゃるので、それまでに大掃除を完了させたい。
だから残念だけど欠席にしちゃった。・・・ヽ(TдT)ノアーウ…
でも、なんか気力が出なくて、ダラダラ過ごしてしまった。

10月19日
今日もトールペイントの教室の日。
初めての作品が完成。
とっても小さいお家の形のボードを展示会に行った時にサービスでもらってたので、奈々のハウスを描いてみた。
写実的にすると難しいので、思いっきり漫画チックにしてみた。
小さすぎて、ちょっと描きづらかったな~。
10月11日~22日までの日記をまとめてアップ(o^-^o) ウフッ_b0085874_1610137.jpg

次回作はクリスマスボードの予定(o^-^o) ウフッ
もうデザインは書き上げてあるんだ~♪

10月20日
お友達のみほちゃんから掘りたての里芋をもらった。
さっそく、夕飯に料理~♪
いつもはもっとお醤油の色が濃いテリテリの煮方をするんだけど、今回は白だしを使ってお上品にしてみた。
うん、美味しかったよ~。
みほちゃん、それをミポの所まで運んでくれた小米花さん、どうもアリガトー!\(=^O^=)/
10月11日~22日までの日記をまとめてアップ(o^-^o) ウフッ_b0085874_16245212.jpg


10月21日
ニイニイの結婚相手の御両親との会食。
ニイニイ達と新宿駅で待ち合わせて野村ビルの49階の会食場所に出かけた。
遅くなっては失礼だと思い、かなり早めに着いたが、エレベーターに乗るところでお相手の御両親とバッタリ!!
なんか中途半端な挨拶になっちゃった(*´ー^`)ゞてへへ
とっても素朴で優しく気さくな御両親で安心。
やっぱり、彼女がしっかりしてるのは、この素敵な御両親の育て方が良かったからだろうな~。
ミポはちょっと恥ずかしい・・・(∩。∩;)ゞテレテレ
楽しい会食になったけど、やっぱり疲れたな~。
だって、何処に行くのもジーパンのミポが御しとやかな格好なんて・・・
それにあったヒールを履くだけで疲れちゃったよ~r(^^;)ポリポリ
10月11日~22日までの日記をまとめてアップ(o^-^o) ウフッ_b0085874_16343587.jpg

お料理は少しづつ出てくるから写真に撮りにくい。
かなり食べ終わったものも写ってる(∩。∩;)ゞテレテレ
この後も数点出てきたけど、最後のデザートが美味しかったな~。

10月22日
さ~、今月の最大イベントの会食が終わり、一段落。
後は、来週の土曜日のお客様来訪が終われば、今年の忙しさも終わりになるかな???
あ~、まだ客用寝具の買い替え、古い布団の破棄などがあったな~。
でも、今日は、なんだかボーとしていたくて、何もせずに過ごしちゃった(*´ー^`)ゞてへへ
この日記をアップしただけ~。
Top▲ | by mipo772 | 2006-10-22 16:38
<< お誕生日・・・ | ページトップ | 買っちゃった(^^o) (o^... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin