Top
今年もいよいよ・・・
あと二日で今年も終わりです。
ミポの一生で、今年ほど早足で走り去った1年は無かったように思えます。
なんと忙しかった1年でしょう(*^m^*) ムフッ

先日の26日、前日の聖夜と打って変わって、大雨と雷の夜。
雷恐怖症の奈々にとっては散々な一日のようでした。
怖くて震えて、珍しく自分から抱っこをせがんで来る。
しまいには客間の座卓の下にもぐりこんで・・・(⌒▽⌒) アハハ
普段は部屋の隅に座卓を置いてるので、三面を壁に囲まれ、天井までついてるので、一番安心できるのでしょうか???
とうとう朝までそこで頑張ってました(*^m^*) ムフッ
そんな奈々が可愛そうだけど、また可愛いの~♪

b0085874_0255368.jpg

「おか~しゃん、怖いから、そこで見張っててね!!」

b0085874_02694.jpg

「おか~しゃん、明るくすると、雷様に見つかっちゃうよ~!!・・・ヽ(TдT)ノアーウ…」

やっと形だけでも、お正月らしくしました。
安いお花で長持ちしそうなのを選んだら、やっぱりそれなり(;^。^A アセアセ・・
家にあった飾りなどをくっ付けてどうにか色味とお正月らしさを出してみました。r(^^;)ポリポリ

b0085874_0262745.jpg


今年も、皆様には、お世話になりました。
有難うございます。
良いお年をお迎えください。

b0085874_0265849.jpg

[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2006-12-30 00:39 | 黒柴の奈々
<< 新年です!! | ページトップ | 聖夜 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin