Top
ゴロゴロ~(´~`ヾ) ぽりり・・・
お正月が明けて、何だか何もしたくない。
ネエネエもパパンゴも出勤して、一日中自由気ままな時間が甦った(o^-^o) ウフッ

そこで、怠け者虫がミポの体から出てきて、一日中ゴロゴロ~。

奈々もお正月の来客で興奮したせいか、接待で忙しかったせいか(?)かなりの睡眠不足のようだ。
奈々もアチコチで寝てる。

二人でゴロゴロ~(*´ー^`)ゞてへへ

お陰で、日記に書くこともないので、ゴロゴロしてる奈々の写真ばかりを撮ってた。
奈々はかなり迷惑だったらしい。

ふぁ~、いくら寝ても眠たいよ~。
b0085874_2345666.jpg



え、ママしゃん、こんなところを写真に撮るの( ̄∀ ̄;)
b0085874_2248212.jpg


いやだな~、じゃ、ここで寝よう(ー_☆)
b0085874_22495215.jpg


え、そこでも・・・
じゃ、ここで・・・
b0085874_22505011.jpg


も~。ママしゃん、止めてよ~、困ったな~(ー_☆)
最後は、トイレしかないじゃん(;´д` ) トホホ
ママ「トイレで寝るなんて!!しかも、シートがグシャグシャ( ̄ω ̄;)!」
b0085874_22515722.jpg


ここまで撮るの!!w(☆o◎)wガーン
b0085874_230296.jpg


も~、どうにでもしてくれ!!(≧ヘ≦) ムゥ
b0085874_22583529.jpg

[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2007-01-08 23:02 | 黒柴の奈々
<< あ~~ん(ノ_・。)クスン | ページトップ | 平常の生活へ・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin