Top
奈々の妹「ネネちゃん」
今日は、チョコりんとミニオフ会~♪
預かり物を渡すので会ったんだけど、珍しい黒柴のぬいぐるみを見つけたからとプレゼントしてもらった。
チョコりん、アリガトー!\(=^O^=)/v(=∩_∩=) ブイブイ!!

黒柴グッズってなかなか売ってないから嬉しい~(^^o) (o^^o) (o^^)o ルンルン
奈々の妹として「ネネ」ちゃんと命名しよう~~。
帰宅して、さっそく奈々とご対面

「あれ??? あなた誰?(゜_。)?(。_゜)?」
b0085874_21245990.jpg


「あたしに似て、可愛い~o(^▽^)o キャハハハ」
「もっと よ~~く お顔を見せて~!!」
b0085874_21381318.jpg



「う~~ん可愛い!!チューして~!!」o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
b0085874_2130731.jpg


「ネネちゃん、可愛くってハムハムしちゃいたいわ~(*^m^*) ムフッ」
「ネネちゃんも色黒美人だね~」
「あんたに言われたくないわ!!(ー_☆)」・・・ネネ
b0085874_21311590.jpg


「あれ?これも奈々の?美味しそう~♪」
b0085874_2132088.jpg

「これはママがもらったのよ、奈々は駄目~!!(▼∀▼)ニヤリッ」・・・ママ
[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2007-01-16 21:40 | 黒柴の奈々
<< 映画にランチにニャンコの初対面... | ページトップ | あ~~ん(ノ_・。)クスン >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin