人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
マイ・バスデー(o^-^o) ウフッ
先日、ネット友達の みほちゃんと会う約束をしていた。
二人の都合が良い日が今日だった。
「たまには、家に遊びに来てよ~」と、我が家に来てもらうことにしてた。

約束してから後に、その日が自分の誕生日だと気が付いた(;^。^A アセアセ・・

しっかり、ミポの誕生日を覚えてくれてた、みほちゃん。
w(゜ー゜)wワオッ!!すごい沢山のプレゼントを・・・申し訳ないでしゅ~r(^^;)ポリポリ

わざわざ、チーズケーキを焼いてくれてた(^з^)-☆Chu!!
マイ・バスデー(o^-^o) ウフッ_b0085874_21591550.jpg


ミポ好みの小物をセットして、綺麗にラッピング。
さすが、みほちゃん、センスが良いな~。
こんなに綺麗にラッピングなんて最高v(=∩_∩=) ブイブイ!!
マイ・バスデー(o^-^o) ウフッ_b0085874_215838100.jpg


中身も可愛いものばかり(o^-^o) ウフッ
マイ・バスデー(o^-^o) ウフッ_b0085874_2201885.jpg

小さなお皿の形の箸置きや(ちゃ~んと家族の枚数入ってました)♡のコースター、奈々の手作りクッキー、四葉のクローバーの鉢等々・・・・
みんなみんな溜息が出そうなぐらい可愛いの~(〃´▽`〃)ノ♪

四葉のクローバー、アップしたら判るかな?
マイ・バスデー(o^-^o) ウフッ_b0085874_224887.jpg


それなのに、ミポはと言えば、手作りのもてなしゼロでした~(⌒▽⌒) アハハ
許して~~~~<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
マイ・バスデー(o^-^o) ウフッ_b0085874_2254496.jpg


奈々は、すっかり甘えて、チーズケーキの催促ばかり・・・
でも、美味しかったよね~(=^^=) ニョホホホ
マイ・バスデー(o^-^o) ウフッ_b0085874_227414.jpg


本当に、嬉しいバスデーになりました。
みほちゃん、どうも有難う(〃´▽`〃)ノ♪

このチーズケーキには面白い話が(*^m^*) ムフ
みほちゃんのブログを覗いてみてね!!

Top▲ | by mipo772 | 2007-02-09 22:15
<< 都立小峰公園 | ページトップ | やれやれ・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin