Top
都立小峰公園
ポチ母さんのお誘いで、「あきるの市」の「都立小峰公園」まで行きました。
ポチ母さんの車で、ポチ君とママ、リク君とリクママ、奈々とミポで仲良く出発~♪

着いた公園は里山公園なんだけど、かなり上りのキツイ「山!!」
駐車場で虎P&おちょんさんご夫妻と可愛い3兄弟「虎次郎君」「あずみちゃん」「龍青君」
と合流。
6匹のワンちゃんの大行進~(〃´▽`〃)ノ♪

いや~、かなりハードな階段の連続、足がガタガタに震えちゃいました。
でもワンコは元気、元気!!
運動不足の人間達は悲鳴の連続でしゅ~。
b0085874_2395359.jpg


降りる階段はもっと急傾斜、怖かった~!!!(ノ◇≦。) ビェーン!!
階段の奥行きが靴の長さも無いから足元が怖い。
ここで落ちたら全員が転がって遥か下まで一直線!!
スリル満点の階段でしたo(><*)o o(*><)o
                    (階段の画像は、虎Pさん&おちょんさんからお借りしました)
b0085874_2349347.jpg


休憩所では、皆さんがオヤツをくれるので、奈々は催促で大忙し。
我が家ではご飯もオヤツもあげてないのでは?と思われそうなくらいガツガツしてる(/。\)イヤン!ハズカシイ
b0085874_2312319.jpg


b0085874_23122853.jpg


b0085874_23125094.jpg


b0085874_2313291.jpg


b0085874_2313515.jpg


梅が咲き出してましたが、桜の季節が綺麗だそうです。
また春に来てみたいな~。
山を下った所は、のどかな風景の落ち着いた広場で、ワンコもカケッコが楽しそうです。
b0085874_2318015.jpg


b0085874_2319327.jpg


は~い 全員集合で記念撮影(o^-^o) ウフッ
b0085874_2321689.jpg

左から「奈々」「ポチ君」「あずみちゃん」「虎次郎君」「龍青君」「リク君」

虎P&おちょんさん、リクママさん、ポチ母さん、おかげで、今日は楽しい一日を過ごせました。
どうも有難うございました。
お土産や、オヤツ、お茶等、嬉しかったで~~す(〃´▽`〃)ノ♪
[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2007-02-12 23:28 | お出かけ・家族・行事
<< 小山内裏公園のドッグラン&ドッ... | ページトップ | マイ・バスデー(o^-^o) ウフッ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin