人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
明日は・・・
10~11日と、パパンゴの勤務先の知人の奥さん達と、伊豆の熱川に小旅行に行きます。
結婚式の仲人さんが同じグループで、もう何十年のお付き合い。
皆、同じ職場の人達ばかりです。25組ぐらい居るかな~???
その仲人さんのご主人の方が亡くなり、残った奥様を励ます旅行です。

この仲人さんのことを「お父さん」「お母さん」と呼んでますが、女性だけでの旅行は始めてだから楽しみ~(o^-^o) ウフッ

毎年○○会と称して、このお二人に仲人をしてもらった夫婦が12月に集まって忘年会をしていました。
だから、勿論、旦那様達が中心に話が盛り上がってましたが、この忘年会も、お父さんが亡くなって終わりになるだろうな~。
その代わり、お母さんを中心にして慰安会なるものが発足。
今度は、奥さん達が中心です。

さてさて、どんな珍道中になることやら・・・(⌒▽⌒) アハハ

そこで、困ったのが、明日の奈々のお散歩。
ニイニイはもういないし、ネエネエも社会人になり帰りが遅い。
残る頼みのパパンゴは、明日のお休みも仕事になりそう・・・いや、もう出勤することに決まった。
今夜もまだ帰って来ないから、明日もかなり遅くなるだろうな~。
奈々ちゃんのお散歩、ちゃんと行ってくれるかしら???

と言うことで、今日は、たっぷりドッグランで遊んでもらった。
明日の分まで運動して欲しいので、お友達犬と遊んでない時はミポが追いかけて遊んだ。
あ~、疲れた(/--)/

「メイちゃん 遊ぼうよ~♪」
明日は・・・_b0085874_2347138.jpg


「わ~、やっぱりメイちゃんと遊ぶのは楽しいな~♪」
奈々、はしゃぎ過ぎて、宙に浮いてるよ(*^m^*) ムフッ
明日は・・・_b0085874_2348371.jpg


庭に植えっぱなしのミニ水仙、なかなか芽が出なかったので、自然消滅したかと思ってたけど、
頑張って咲いてくれました。
植え替えた場所が塀の陰になるから、日光不足で駄目かと思ったけど・・・
水仙さん、よく頑張ったね~!!
明日は・・・_b0085874_23482016.jpg

Top▲ | by mipo772 | 2007-03-10 00:06
<< 3月10~11日の旅行♪ | ページトップ | ☆の器 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin