人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
写真集
ニイニイの結婚式の写真を撮ってくれた親戚から、こんなノート型と言うかバインダーと言うか写真集が送られてきました。
きっとデジカメの写真をアルバムにしてくれたんだと思ったら、フイルムのカメラで撮った画像でした。

へ~、今は、こんなことも出来るんだ~、って、写真からハガキなども作ってくれるから当たり前かもしれないけどr(^^;)ポリポリ
ミポってかなり遅れてる~(*´ー^`)ゞてへへ

一枚一枚貼り付けるアルバムも必要だけど、こんな簡単なアルバムがあれば、ちょっと人に見せるのにも便利ですね。
ニイニイ家と我が家、お嫁ちゃんの実家、病気で入院中の義母にも、同じものを作って送ってあげよう~(〃´▽`〃)ノ♪

クリアーな表紙から透けて見える、表紙代わりの1ページ目の写真
写真集_b0085874_1644561.jpg


2ページ目
写真集_b0085874_1651388.jpg


3ページ以降
写真集_b0085874_1653122.jpg


やっと桜の花が目に付くようになりました。
今のデジカメは結婚式の画像が入ってるので、間違ってオジャンにしちゃマズイと思って使ってないの。
代わりに、昔のデジカメを使ってるけど、今のと比べると大きくて重いから、持ち歩く気になれない。

親戚からのフイルムやデジカメのをCDにコピーしたのが送られてきたから、明日、カメラ屋さんに持って行かなきゃ~!!

そしたら、桜の画像を撮りたいな~(〃´▽`〃)ノ♪
Top▲ | by mipo772 | 2007-03-28 16:07
<< ドッグランのお花見~♪ | ページトップ | 昨日は、ニイニイの結婚式~v(... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin