人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ドッグラン仲間とランチ~♪
先日は市営ドッグランのボランテアのお花見会でしたが、今日は近くの毎日行ってる、ワンコ仲間で作った「手作りドッグラン」お友達とのお食事会でした。

その前に、そのお友達の一人が、珍しいお花を育ててるので、お庭拝見~(〃´▽`〃)ノ♪

ヒトリシズカ
ドッグラン仲間とランチ~♪_b0085874_16165216.jpg


水仙の原種
昔の水仙って、こんなんだ~!!
ドッグラン仲間とランチ~♪_b0085874_16171051.jpg


チューリップの原種
葉っぱが細かったのね。花が蕾だったのが残念!!o( _ _ )o ショボーン
ドッグラン仲間とランチ~♪_b0085874_16173233.jpg


イカリソウと白いムスカリ
ドッグラン仲間とランチ~♪_b0085874_16181185.jpg


クリスマスローズの原種だったような・・・
ドッグラン仲間とランチ~♪_b0085874_16184986.jpg


まだまだ珍しい可愛いお花があったけど、画像が重くなるので、ここまで~(*´ー^`)ゞてへへ

そして、目的のランチ~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

あ、お店の名前聞くのを忘れた!!

入り口を入ると・・・
ドッグラン仲間とランチ~♪_b0085874_16224279.jpg


中心部のお部屋
ドッグラン仲間とランチ~♪_b0085874_1623342.jpg


隣のテラスの前は明るくて、白で統一されたお洒落なお部屋だったけど、もう皆が座ってたから、コーナーの飾りだけ(o^-^o) ウフッ
ドッグラン仲間とランチ~♪_b0085874_16235825.jpg


そしてお食事~(^^o) (o^^o) (o^^)o ルンルン
ミポはお魚コースを。
ドッグラン仲間とランチ~♪_b0085874_16243575.jpg


ドッグラン仲間とランチ~♪_b0085874_16245865.jpg


ドッグラン仲間とランチ~♪_b0085874_16252142.jpg


ドッグラン仲間とランチ~♪_b0085874_16254792.jpg


食後のお喋りも楽しかったo(^▽^)o キャハハハ
やっぱりワンコの話で盛り上がりました。
お友達の一人がお料理の先生なので、食事の解説付きで参考になったわ~。
安いランチメニューだったけど、けっこうお腹いっぱいで満足~(〃´▽`〃)ノ♪
でも、もう一品、何か欲しかったな~、グリーンサラダとか・・・
安いランチメニューだから文句は言えないけどさ(*´ー^`)ゞてへへ
Top▲ | by mipo772 | 2007-04-04 16:41 | お出かけ・旅行
<< トールペイントの先生の作品 | ページトップ | ドッグランのお花見~♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin