人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
トールペイントの先生の作品
先日の「珍しいお花鑑賞会」&「ランチ」の日。
もうひとつのお楽しみがあった。
ランチに一緒に行ったドッグランのお友達がトールペイントの先生をしてる。
ミポもそのお友達に習ってるのだけどね。

そのお友達が、傘にドッグラン仲間のワンコの似顔絵を描いたの。
とっても大変な作業だったと思うわ~。
それも1週間ぐらいしかかかってないのよね、ハヤ!!"∑(*☼_☉*)

お花を見た後に、ご披露してくれたの~。

この傘、実際に使うのかな~?
ワンコ好きな人が皆振り向くよね~。

写真のモデルが先生をしてるお友達(*^m^*) ムフッ
トールペイントの先生の作品_b0085874_2005561.jpg


ミポが気に入った絵を数枚アップしてみたよ~(〃´▽`〃)ノ♪

まずは奈々ちゃん(黒柴)
そっくりだ~!!"∑(*☼_☉*)
皆のワンコもソックリだけどね。
トールペイントの先生の作品_b0085874_201757100.jpg


リク君(シェルティー)
トールペイントの先生の作品_b0085874_2018593.jpg


メイちゃん(パグ)
トールペイントの先生の作品_b0085874_20195340.jpg


れん君(ミックス)
トールペイントの先生の作品_b0085874_20204353.jpg


う~~ん、お見事!!
この傘、欲しいよ~!!
自分では、こんなに上手に描けないものね~(ノ_・。)クスン

このトールの先生の了解を得て画像をアップしてま~~す(o^-^o) ウフッ
Top▲ | by mipo772 | 2007-04-06 20:42 | 手作り
<< いろいろ~。 | ページトップ | ドッグラン仲間とランチ~♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin