人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!  
2週間ぶりかしら???
やっと復活しました!!
皆様、ご無沙汰いたしました~<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

この2週間、風邪で調子悪かったり、楽しいこと、嬉しいこと、いろいろとありましたが、是非、日記として残しておきたいことを書いておきたいと思います。

5月12日
ネエネエが従兄弟とデートして、帰りに高野のケーキをお土産に買ってきた。
ウ~ン、これが今年の母の日のプレゼントだな・・・と(^^o) (o^^o) (o^^)o ルンルン で箱を開けると、たった3個のケーキ・・・・・・・・・・・・・w(☆o◎)wガーン
従兄弟と一緒に買ったら、箱を間違えて持って帰ったもよう。
ネエネエの箱にはこのモンブランとプリンが入っていたという。
どういう訳か、従兄弟のケーキの箱の方が大きかったので、間違えて持って帰ったらしい・・・ヽ(TдT)ノアーウ…
もっとも、支払いは従兄弟がしてくれたから、ま、いいか!!
しかし、やっぱり高野のケーキは美味しいな~(*^m^*) ムフッ
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!   _b0085874_4284766.jpg


5月13日
昨日の失敗があったせいか、ネエネエがあらためて母の日のプレゼントをくれた。
ミポが欲しかった化粧品!!
前から、この化粧水と万能クリームを頼んでたけど、今回は見本品ではなく、ちゃんと買ってきてくれたみたい、しかも、新商品でバージョンアップしてるわ~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
ネエネエ、どうもアリガトー!\(=^O^=)/
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!   _b0085874_4321863.jpg


5月17日
風邪も治まってきたみたいなので、お友達と渋谷の文化村の「ザ・ミュージアム」で「モディリアニーと妻ジャンヌの物語展」を観賞しに行く。
大好きなモディリアニーの絵を沢山観られて感激( ^ー゜)b
奥さんも画家だけど、最後はモディリアニーとソックリな絵になってたのが印象的。
これって真似ッコじゃないの?
夫婦では許されるのかしら???
翌日は、やっぱり風邪をブリ返してしまった!(ノ◇≦。) ビェーン!!

5月20日
先週の母の日に来られなかったニイニイとお嫁ちゃんが、大きな花束とプレゼントを持って来てくれた。
花束の大きいこと!!デカ!!w(゜ー゜)wワオッ!!
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!   _b0085874_4411484.jpg


プレゼントは「ボーン・チャイナー」の器です。
綺麗な白で素敵~~~~♡♡♡
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!   _b0085874_4424597.jpg


さっそく、花束をアレンジしました。
まずはプレゼントの器に
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!   _b0085874_444243.jpg


玄関にも
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!   _b0085874_4444524.jpg


テーブルに
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!   _b0085874_4453285.jpg

反対側も
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!   _b0085874_447928.jpg


カサブランカがどんどん咲き出して、玄関のアレンジのバランスが崩れた(→o←)ゞあちゃ
ちょっと活け直してみました。
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!   _b0085874_452548.jpg


ニイニイ&お嫁ちゃん、どうもアリガトー!\(=^O^=)/
来年からは、もっと質素でいいよr(^^;)ポリポリ

5月23日
またまた元気になったので、映画に~~ε=ε=ε=( ^o^)/
ところが寝坊して、映画の前のランチに間に合わず、映画館の前で合流。
「スパイダーマン3」を観て、お茶&サンドウィッチを食べてきました。
コーヒーとケーキにしなかったのは、薬でちょっと胃がダウンぎみだったから。
でも、もう元気になりましたからr(^^;)ポリポリ
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!   _b0085874_4573769.jpg


最後になってしまいましたが
お休みしている間、沢山の書き込みをしていただき、アリガトー!\(=^O^=)/。
そして、体調の心配をしていただき申し訳ありませんでした<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

そうそう、地下室の整理とガーデニングも頑張りました。
お花もいっぱい、お部屋も綺麗になって気持ち良い~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

↓のお返事、ボチボチと書かせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ
Top▲ | by mipo772 | 2007-05-25 05:14 |
<< ガーデニング | ページトップ | ごめんなさい<(_ _)... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin