人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
奈々と一緒に「クリーンアップ de わんわん行進」
今日は「ワンパークひの」(日野ドッグラン)ボランティア主催の「クリーンアップ de わんわん行進」がありました。

「クリーンアップ de わんわん行進」って何だ???
と思った方も多いでしょう。

放置ウン追放キャンペーン、ワンコとの暮らしを理解していただき、地域のお役にたてるようにと企画されたワンコ同伴ゴミ拾い行進です。
日野市ドッグランから出発して約2時間。
頑張ってきましたよ~(o^-^o) ウフッ

放置ウンは思った程なくて、ワンコ飼い主さんのマナー意識向上は嬉しかったのですが、ゴミは想像以上で・・・( ̄∀ ̄;)

浅川の土手の遊歩道を一回りしたのですが、ここはワンコの散歩、ジョギングにウオーキング、サイクリングと市民の憩いの場でもあるのですから、マナーを守って綺麗にしておきたい所なんですけどね~。



さあ、頑張って行きましょう!!
その前に奈々と記念撮影を(〃´▽`〃)ノ♪
こら!奈々、どっち向いてるんだ~!!
奈々と一緒に「クリーンアップ de わんわん行進」_b0085874_0271163.jpg


今日は暑い!!
でも、皆さん頑張ってゴミ拾いしてます。
みるみる大きなゴミ袋がいっぱいに・・・(→o←)ゞあちゃ
奈々と一緒に「クリーンアップ de わんわん行進」_b0085874_0295269.jpg


途中の木陰で一休み。
ワンコのお水タイムです。
参加者にもドリンクとお菓子が出ました。
奈々と一緒に「クリーンアップ de わんわん行進」_b0085874_0522780.jpg


さあ、もう一頑張り!!ε=ε=ε=( ^o^)/
奈々と一緒に「クリーンアップ de わんわん行進」_b0085874_046281.jpg


最後に今日の収穫(???)を前に記念写真です!!
皆さん、そしてワンコちゃん、お疲れ様でした~。
奈々と一緒に「クリーンアップ de わんわん行進」_b0085874_0474235.jpg


奈々も頑張ったね( ^ー゜)b
奈々と一緒に「クリーンアップ de わんわん行進」_b0085874_0563236.jpg

Top▲ | by mipo772 | 2007-10-21 23:57 | 黒柴の奈々
<< バスデーカードとプレゼント♪ | ページトップ | ご無沙汰でしてました~r(^^... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin