Top
バスデーカードとプレゼント♪
今月の一日は、奈々の6歳の誕生日だった。
だけど、忙しくて忘れちゃった(→o←)ゞあちゃ

その後、ネエネエがイチゴのケーキを買ってきて、ささやかにお祝いしたが、やっぱり忙しくて落ち着いてできなかった。

でもでも~~~~~♪

先日、北海道旅行(登別)から帰ってきたポチ母さんが、奈々へのバスデーカードとプレゼントをお土産に買ってきてくれました~。
とっても可愛いカードと「ジンギスカン・ジャーキー」。
美味しそうな香りがして、人間も食べたくなりそ~(⌒▽⌒) アハハ
b0085874_22432872.jpg


優しいポチ母さんはミポにも忘れずにお土産を・・・嬉しい~(〃´▽`〃)ノ♪
ホタテの貝柱の燻製です。
これって美味しいけど高いのよね~。
ポチ母さんアリガトー!\(=^O^=)/

さっそく記念撮影です
b0085874_22441742.jpg


「いただきま~~す」
b0085874_22451761.jpg

ジャーキーを挟んだお手々が可愛いな~(o^-^o) ウフッ

カードも凝ってます。
b0085874_22471374.jpg


開けると絵が飛び出してメッセージが!!
ポチ君の写真もありました( ^ー゜)b
b0085874_22483690.jpg


ポチ母さんは、掲示板で、「奈々のお誕生日を忘れて、やらなかった」って言う記事をちゃ~~んと読んで気に留めてくれてたんですね。どうもありがとう(o*。_。)oペコッ

すっかり季節は秋になり、お庭に小菊が満開になりました。
活けづらい花だけど、できるだけ可愛い雰囲気に飾ってみました~♪
b0085874_2252914.jpg

[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2007-10-23 22:55 | 黒柴の奈々
<< お出かけとランチ♪ | ページトップ | 奈々と一緒に「クリーンアップ ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin