人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お出かけとランチ♪
先日の水曜日の24日
そうです、映画が1000円で観られる日です(o^-^o) ウフッ

いつもの仲間と新宿へ~(〃´▽`〃)ノ♪

まずは早めのランチ~♪

久々に、ミポのお気に入りの「円相」へ。

円相ランチセットを食べて、その後のデザートは別室でバイキング式。
これで1300円は安い!!

どちらもお味が良い!!( ^ー゜)b

お出かけとランチ♪_b0085874_1545979.jpg
お出かけとランチ♪_b0085874_1552995.jpg


竹筒の中は野菜の煮物と、牛肉鶏肉魚(炭火で焼いて食べます)
野菜サラダ、切干大根、かぼちゃの豆腐、後、なんだったかな~???

そして別室で甘いものの食べ放題v(=∩_∩=) ブイブイ!!
和菓子中心ですが美味しい( ^ー゜)b
お出かけとランチ♪_b0085874_15966.jpg

左上から竹筒に入ったプリン、コーヒーゼリー、杏仁豆腐のようなクリーミーなお豆腐。
真ん中は抹茶ケーキにアップルパイ、あんことお団子、右端はアンミツとコーヒー。
いや~、十分、満足、満足!!

そして歌舞伎町の映画館街に直行。
今回はニコール・キットマンの「インベージョン」を観ましたが、予想以上に面白かった(〃´▽`〃)ノ♪
綺麗でしっかり者の精神科女医が宇宙からやってきた未知のウィルスと戦うストーリー。
と言うと単純な映画のようですが、なんのなんの!!
最初から最後まで目が話せない映画でした。
お出かけとランチ♪_b0085874_2144029.jpg


映画の後のコーヒータイム。
さすがに、食べ放題で思いっきり食べたので、もうケーキを食べる気分じゃなく、コーヒーだけ。アハハ~~(;^◇^;)ゝ

お友達と別れて、ショッピング~♪
バッグと洋服2着をゲット~(〃´▽`〃)ノ♪ルンルン
でも、まっすぐ帰れば足も痛くはならないだろうに、余計な買い物したばっかりに、帰り着いたらヘロヘロ~。
奈々、ごめんよ~、夜中の短い短い散歩になりました~。・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…
Top▲ | by mipo772 | 2007-10-26 02:18 | 映画
<< またまた映画~~v(≧∇≦)v... | ページトップ | バスデーカードとプレゼント♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin