人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
またまた映画~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
先週に続いて、またランチ&映画、ティー&ケーキしてきました~(*´ー^`)ゞてへへ
今度の映画は「グッド・シェパード」

ロバート・デ・ニーロが監督もし出演もしている。
主演はマット・ディモン。共演はアンジェリーナ・ジョリー・・・豪華出演だ!!

ケネディ大統領の暗殺の一因かとも言われる事件を背景に、当時の実録の画像もふんだんに入ってるので、実話かと思えるぐらいにリアルにアメリカCIA設立の過程が描かれ
面白いけど、似たような男性が沢山登場するので、も~訳がわからん?(゜_。)?(。_゜)?
真剣に見てないとストーリーについていけない。
おまけに3時間!!
いや~、疲れました(;´д` )
またまた映画~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪_b0085874_23522031.jpg


上演時間が11時20分~14時20分までだったかな?
だからランチの時間がない・・・(ノ_・。)クスン
急いでミートスパをかき込んで映画館に直行。

映画の後にゆっくりコーヒー&ケーキタイムを楽しみました~(〃´▽`〃)ノ♪
ケーキショップもハロウィンムードで可愛いスィーツがいっぱい。
またまた映画~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪_b0085874_0173556.jpg

容器にひかれてカボチャのブリュレをいただきました~(∩。∩;)ゞテレテレ
またまた映画~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪_b0085874_23572650.jpg


26日の金曜日、甘いものが食べたかったけど、お菓子を切らしちゃった!(ノ◇≦。) ビェーン!!
そこで、奈々のお誕生日に手作りもしてあげられなかったので、人間用(コンデンスミルク入り)と奈々用の蒸しパンを作ったの・・・超簡単だからね~。(o^-^o) ウフッ

人間用
またまた映画~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪_b0085874_021998.jpg


奈々ちゃん用
またまた映画~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪_b0085874_035595.jpg


でもでも、何故か翌日、奈々が下痢P~しちゃったの(→o←)ゞあちゃ
蒸しパンのせいだったのかな~???(ノ_・。)クスン
食べ過ぎちゃったかな???  奈々、ごめんよ~。

奈々のP~で念のために急遽出したトイレシート。
でも、ベッド代わりにしてるよ~r(^^;)ポリポリ
またまた映画~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪_b0085874_09340.jpg



実家に帰った時に、菊の花をもたされた。
我が家にもあるけど、色が違うから、ま、いいか!!
またまた映画~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪_b0085874_065179.jpg

う~~ん、やっぱり菊を可愛くアレンジするのは難しい・・・
Top▲ | by mipo772 | 2007-10-31 23:22 | 映画
<< 畳表のコースター(o^-^o)... | ページトップ | お出かけとランチ♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin