人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
なんだか疲れた・・・
今月に入って、時間に余裕が出来、庭の花を冬バージョンに植え替えたりして、やっと綺麗になった(*´ー^`)ゞてへへ

我が家のお庭に咲いてるスプレー菊と薮蘭の葉でアレンジを・・・
前のアレンジで使った小枝、これは取っておけるので便利ね~。
なんだか疲れた・・・_b0085874_23424253.jpg



実家の母が白内障の手術を両目ともするので(11月14日~22日まで)入院した。
ま~、次から次へと何かがあるな~r(^^;)ポリポリ

ま、母の入院は妹が居る間だから、ミポが出かけて用事を済ます必要がないから助かったが・・・。

でも、長女のミポが見舞いに行かない分けはいかず、18日の日曜日はパパンゴも休みなので、夫婦一緒に、重いお尻を持ち上げて見舞いに行った。

先に実家へ寄り、妹と一緒に病院へ。
駅から離れて不便な場所なのに、立派で大きな、綺麗な大学病院、紅葉も綺麗で気持ち良い~。
不便な場所だからこそだろうが、駐車場も敷地もかなりの広さ。
都内では、こうはいかないだろうね~。
病院を出たら、もう夕方、暗くなってから画像に撮った。
到着した明るい時に撮れば良かったな~。紅葉が綺麗な色に写ってないよ(ノ_・。)クスン
なんだか疲れた・・・_b0085874_23235959.jpg



ゆっくりと母と談話室で御喋りして、ニイニイ夫妻もお見舞いに来る予定だが、ミポ達がいる間に来るのは無理そうなので先に実家に戻った。

パパンゴは先に我が家に帰り、しばし妹と二人だけで仲良く御喋り。
親戚の49日の法要で千葉まで出かけてた父も戻り、ニイニイ夫妻も病院から寄ってくれたので、お寿司をとって皆で夕飯を楽しんだ。

妹は12月上旬にアメリカに帰るけど、もう我が家に泊まる暇はなさそうなので、ニイニイ夫妻もミポも最後の夕飯になりそうだから、賑やかに夜までワイワイ。
仕事で来られなかったネエネエが残念だったな~。

パパンゴが先に車で帰ったので、ニイニイの車で送ってもらい、当然、そのまま我が家でも賑やかに御喋りの続き(*^m^*) ムフッ

パパンゴが解禁のボージョレヌーボーを買ってあったので、お酒の好きなお嫁ちゃんも大喜び(⌒▽⌒) アハハ

かなり夜更けて、お帰りになりました。

今日は、朝から起きていても、頭の半分は休眠状態・・・
何もする気もなくボーと過ごしてしまった、ちょっと疲れたかな~(*´ー^`)ゞてへへ
奈々と仲良くゴロゴロしてました~。
明後日は映画の日、それまでに充電しなくちゃ~!!

ニイニイが来て、大喜びの奈々、やっとクールダウンしてからパチリ
なんだか疲れた・・・_b0085874_23444974.jpg

手と足が子供ぽっくて可愛い(*^m^*) ムフッ
Top▲ | by mipo772 | 2007-11-19 23:53 |
<< ポチ母さん宅に・・・ | ページトップ | クリスタル・ローズ・キャンドル >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin