Top
雪~!!ε=ε=ε=( ^o^)/
前回、ちょっとだけ雪が降ったけど、すぐに溶けたし、ミポは一日中、六本木に出かけたので、奈々と雪遊びができなかった007.gif
でも、今日は、朝から雪、もう積もってた。

わ~~い、雪遊びが出来る~~~~と喜んでたら・・・
ザクザクザク・・・うん?
あの音は???

!(ノ◇≦。) ビェーン!!
もうお隣さんが雪かきしてるよ~!!
雪かきしてる前で奈々と遊ぶわけもいかず、そのうち、3人の男性がでてきて、10分もたたないうちに雪かきが終わった。

我が家が出る幕もなくアハハ~~(;^◇^;)ゝ

雪かきが終わった後、そ~~っと出ていき、奈々と雪遊び~~。
人が通る幅だけ雪かきしてたので、端っこに雪が残ってたから良かった006.gif

「ママ、早く、早く~~!!」
b0085874_213023100.jpg


あら、お向かいさん、雪かきしながら雪だるまも作ったのね。
b0085874_2128932.jpg


奈々ちゃん、やっぱり冷える???(o^-^o) ウフッ
オチッコしたくなっちゃったの?(o^-^o) ウフッ
b0085874_21291191.jpg


「ママ、あんよが冷たいよ~!!」
b0085874_2132478.jpg


我が家のお花も雪に埋もれて・・・
b0085874_2133196.jpg


「はい、もう雪はないよ、よく頑張ったね~」056.gif
b0085874_21341715.jpg
b0085874_21344565.jpg


お庭や表札のワンワンも雪をかぶって・・・
b0085874_2136764.jpg
b0085874_21363842.jpg


しかし、この後が大変でした。
奈々は屋根から雪がズズズ~と落ちる音が怖くて怖くて・・・
はい、柔らかい雪は、瞬く間に溶けて、雪遊びから戻った直後からガタガタブルブル。
また「この怖いお部屋から逃げたいから、ここ開けてください」と襖やドアをガリガリ・・・
困った困った。020.gif
[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2008-02-03 21:44 | 黒柴の奈々
<< プリザーブドフラワーのアレンジ | ページトップ | マヨ醤油炒め&ティッシュボックス >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin