人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お買い物~♪
今日は、市営ドッグランのボランテアのお仕事で、ワンコのチョークチェーンとリードを買いに行きました。
ドッグランで、時々、訓練士さんに来てもらって、躾教室を開いてますが、訓練士さんが必ず訓練に使うのがチョークチェーン(引き締め首輪)なんです。

やっぱり、普通の首輪ではリードを引いたり合図のショックを与えるのに、伝達しにくいみたいです。

教室に参加される人でも、チョークチェーンを持ってない人や忘れた場合の為に、ドッグランの方で数本だけ準備することにしました。

そこで、一緒に会計のお仕事をしているリクママさんと買い物に~。
チョークチェーンはすぐに購入。
リードは、安いお店が休業中だったので、後で買うことに。

奈々は普段、ハーフチョークですが、奈々用にも一つ買ってみました。
あ、別に訓練するつもりじゃないけどね(*´ー^`)ゞてへへ
お買い物~♪_b0085874_255688.jpg


目的の買い物が終わると、当然、お茶~~~~(*^m^*) ムフッ
二人で、楽しい御喋りしてコヒーを味わいました。

その後、ついつい、いろんな商品を見て歩き、チョコチョコと購入。
一番のお気に入りは可愛い便箋とシール~(〃´▽`〃)ノ♪
お買い物~♪_b0085874_28723.jpg


さてさて、リクママとのお茶では、この所ケーキの食べすぎだったから、グ~っと我慢してコーヒーだけにしたのに・・・

夜、パパンゴはチーズケーキ2種を買ってきた~!!005.gif
遅くなったけど、誕生日プレゼントだって・・・
もう、嬉しいような悲しいような・・・
これ以上太ったらどうするのよ~!!!(ノ◇≦。) ビェーン!!

でも、手作りの味に近くて美味しかったv(=∩_∩=) ブイブイ!!
お買い物~♪_b0085874_2131426.jpg

しかし、木の箱に入ったチーズケーキって・・・高かっただろうな~。033.gif
無駄使いは止めて!!(・_*)\ペチ
Top▲ | by mipo772 | 2008-02-11 23:47
<< ・・・沈没します・・・ | ページトップ | お誕生日v(=∩_∩=) ブイ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin