人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ご無沙汰いたしました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
皆様、お久し振りです029.gif
永らくご無沙汰いたしました。

いや~~、一ヶ月以上も沈没するなんて・・・そんな予定ではなかったけど042.gif

いろいろとありましたよ!!

まず、急にもう一つ展示会出品の作品作り・・・
必死で描きました。

しかし、お教室の日だけではミポは間に合わないので、別の日に臨時に教室を開いてもらい、出かけていくと・・・なんと先生が泣いてる005.gif
話を聞くと、展示会場のセッティングや案内状、ポスター作りのプロのお友達が協力してくれてたけど、何故か、協力を拒否されて、この先どうしてよいか悩んでるとか・・・
追加の案内状はどうにか手作りしたけどポスターやセッティングをどうして良いか解らないと。

ま~、手作りでハガキを・・・言ってくれれば作ったのに~と言うと、「なんと優しい」とまた涙。
ここで引いちゃ女がすたる021.gif

「プロのようにはいかないけど、協力するから頑張って手作りの展示会を成功させようよ」

という訳で、展示場の下見や飾りつけの材料などを集めてみたり、手配したり・・・
ポスターも頑張って作りました。

大喜びされて嬉しいけど、まだ展示してないから、成功するかどうかは・・・???アハハ~~(;^◇^;)ゝ

普通、展示会専用の場所を借りるんだけど、それだと必要な物は、皆そこで借りられるから楽だし、それ用の設備も整ってるんだけど値段も高い。
幸い、先生のお友達が貸しビル経営をしてるので、空いてるお部屋を安く貸してくれるんだけど、次に入る会社が決まってるので改装したばかり、だから壁に釘や鋲も挿せないし、吊る設備もない。
テーブルに布をかけて置くしかないし、近所で観葉植物をレンタルしなきゃ。
絵をかけるイーゼルなどもお友達から借りてそろえてと・・・
布を集めたりと、やることがいっぱいです・・・ヽ(TдT)ノアーウ…
先生と頑張って、どうにか見通しがつきました。
後は展示会前日に搬入と飾りつけして終わり。( ^ー゜)b

PCの不調は、どうにかクリアした・・・・と思ったら・・・ヽ(TдT)ノアーウ…
今度はなぜかインターネットが切れてる( ̄∀ ̄;)
何度接続しても切れる!!

新しいPCを買いに行く時間もないし、設定してる暇もないから、もう少し、今のPCでやっていこうと思ってたのに。(ノ_・。)クスン
もう、しばらく放置してネットから離れてました。
そして、作品をせっせと描いて・・・・

後、ニスを5回塗ったら終わりと安心したとたんに、体調不良!(ノ◇≦。) ビェーン!!
風邪のような花粉症のような症状が・・・
これって、ミポの喘息の症状と同じなのよね、体力低下で喘息が出ちゃったみたい。
そしたら、今度は胃が痛い(ノ_・。)クスン


体調不良で大人しく家に居ることにして、八百屋さんと酒屋さんに配達の電話をしようと思ったら、なんと電話が通じない"∑(*☼_☉*)
よ~~く見たら「電池切れ」のメッセージがでてる。

慌てて、今日、電池交換したら、あら、ネットも通じたよアハハ~~(;^◇^;)ゝ
さっそく復帰報告を(*^m^*) ムフッ
でも、今夜はやっぱりお粥でしゅ~(TεT;)
しかし、この電話、ネットが切れだしてから、ず~~っと繋がらなかったのかしら???
その間、電話してくれても繋がらなかった???
いつも携帯中心だから気が付かなかったわ~。
もし、電話してくれた人がいたら申し訳なかったわね。

今日はとりあえず近況報告だけで、↓のお返事も後でゆっくり書きます。
放置しててごめんなさいね<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

忙しい中でも、ニイニイ夫婦が来て、遅くなったけど、誕生日プレゼントももらいました(*^m^*) ムフッ


・・・追伸・・・(3月23日)
やっと、沈没前の↓の記事へのお返事を書かせていただきました。
遅くなってごめんなさい<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

Top▲ | by mipo772 | 2008-03-20 19:22
<< 完成!!(∩。∩;)ゞテレテレ | ページトップ | ・・・沈没します・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin