人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
昭和記念公園のチューリップ
今日は暖かくて、ちょっと曇ってて、最適のお散歩日和。
あまりカンカン照りだと、人間もワンコも歩くのが辛いものね。

前から約束してた「昭和記念公園のチューリップを見に行こう!!ミニオフ会」
今日が、その日でした001.gif

すみれちゃんが音頭をとってくれて、小米花さんと凜君、ミポと奈々、で参加。
すみれちゃん家の莎羅ちゃんは、車に酔うのでお留守番、みほちゃんと小太郎君&ことりちゃんも、みほちゃんの体調不良で、残念ながらお休み。
ちょっと寂しくなったけど、元気に歩いてきました~( ^ー゜)b

前回、公園の中のドッグランと御喋りで時間を使いすぎて、ポピー畑までで時間切れ、チューリップ畑まで辿り着けなかったので、今回はチューリップ畑に直行070.gif

目的地の手前にポピー畑があったので、さっそく記念撮影(o^-^o) ウフッ
昭和記念公園のチューリップ_b0085874_212132.jpg


その先は、目的のチューリップです!!
いや~、いろんな種類があるのにビックリ005.gif



どう見てもチューリップに思えないような新種がいっぱい。
昭和記念公園のチューリップ_b0085874_23373478.jpg

昭和記念公園のチューリップ_b0085874_2161660.jpg
昭和記念公園のチューリップ_b0085874_2164671.jpg
昭和記念公園のチューリップ_b0085874_2173084.jpg

↓は葉っぱもチューリップらしくありません。
縞模様が入ってます。
昭和記念公園のチューリップ_b0085874_2175898.jpg


さ~さ~、今度は凜&奈々の仲良しツーショットを撮りましょうね016.gif
昭和記念公園のチューリップ_b0085874_2113175.jpg
昭和記念公園のチューリップ_b0085874_21504940.jpg


わ~、可愛いバスだ~!!
乗ってみたいな~。
昭和記念公園のチューリップ_b0085874_21515067.jpg


さ、今度は菜の花畑よ。
ここが東京っていうのを忘れそうだね~058.gif
昭和記念公園のチューリップ_b0085874_21562994.jpg


奈々「キュートなオチリの凜ちゃ~ん、こっちおいで~」
昭和記念公園のチューリップ_b0085874_21581651.jpg


奈々「ウフ、ウレチイ~ 凜ちゃん好きよ~」053.gif
昭和記念公園のチューリップ_b0085874_2205745.jpg


奈々「ママ~、あたち、凜ちゃんと結婚する~(^з^)-☆Chu!!」
昭和記念公園のチューリップ_b0085874_2251057.jpg


凜「ママしゃん、僕、お断りしましゅ!!( ̄^ ̄)キッパリ」
奈々「・・・・・・・・・・・」
昭和記念公園のチューリップ_b0085874_2273022.jpg


ま~ま~、そう言わないで、今日はデートしてあげてね(*^m^*) ムフッ
はい、今度は別のチューリップ畑へ~

奈々「デヘデヘ やっぱり凜ちゃん素敵~」
昭和記念公園のチューリップ_b0085874_22123983.jpg

チューリップと青いムスカリのコントラストが綺麗でした。

凜「今日は楽しかったね、また、遊ぼうね!!」029.gif
奈々「凜ちゃん、きっと、きっとよ!!」
昭和記念公園のチューリップ_b0085874_22215159.jpg



すみれちゃん、小米花さん、今日はお世話になりました、アリガトー!\(=^O^=)/
凜君も奈々とデートしてくれてありがとう(o*。_。)oペコッ
みほちゃん、早く元気になってね( ^ー゜)b
Top▲ | by mipo772 | 2008-04-16 22:24 | お出かけ・旅行
<< ラッキー!!v(=∩_∩=) ... | ページトップ | 奈々の春眠・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin