Top
ウオンテッド!!
今月の24日
恒例の六本木映画観賞日に、時間の関係から観られるかどうか心配だった「ウオンテッド」を観て来ましたよ~!!
その前に観た「ハンコック」が物足りなかったので心配したけど、これは面白かった( ^ー゜)b
ロシアの監督らしいけど、やり過ぎで評判の人らしい。
そのせいか、今までにない面白みの映画が出来上がったと思う。
「ハンコック」が荒い画像の迫力だったのに対して、これは破天荒だが緻密に計算された迫力と言うか、とにかく新しい感覚の映画だった。
ストーリー的には、ちょっと違和感と言うか疑問も感じたけど、そこは映画、見た目で楽しみましょう(〃´▽`〃)ノ♪

内容は、平凡、いや、それ以下のうだつの上がらない青年が、とびきりのセクシー美女に出会い、自分の特異体質と素性を知り、スーパー暗殺者として成長していくのだが・・・
この青年の吹き替えはダイゴさんだとかで話題になってますね。
銃弾をカーブさせる能力というか技術など、常識を超えた発想が面白い。

b0085874_23191029.jpg
b0085874_23194382.jpg


アンジェリーナ・ジョリー、かなり痩せて、顔がきつくなったような・・・。

今回は、時間が合わず、午後2時からの上映だったので、ランチタイムはゆっくり。
でも、映画の後のティータイムはとれないので、ランチはスィート&ドリンクが食べ放題のお店に入った。
1000円の焼きそばあんかけを頼むとドリンク&デザートは御代り自由だからお得よね!!
味も美味しかったよん(^_-)-☆
b0085874_014176.jpg


やっとネット巡りの時間ができて、ちこちゃんのブログで美味しそうな「とろろ・ぶっかけうどん」を見っけ!!
簡単そうなので、さっそく真似っ子。
卵が小さいのしかなかったので、2個いれたら、さすがにボリュームありすぎ・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
完食できませんでした。
これは家族にも大評判でした。
刻みのりがあったのに、入れ忘れちゃた。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん
b0085874_23255667.jpg


暑さも終わりを迎え、そろそろアレンジを再開。
我が家の「マリーゴールド」があふれるように咲いてるので、可愛い「ワックス・フラワー」だけを買ってきて活けてみました。
適当な花瓶がなかったので、紙袋に放り込む(*≧m≦*)プププw
これはアレンジとは言えませんね(/。\)イヤン!ハズカシイ
b0085874_23421327.jpg


27日は、仲人さんの3回忌の法事で千葉の成田の方に行ったけど、疲れた~!!
履きなれない靴で長い時間は堪える・・・
なんせ、片道3時間半・・・

その翌日は足の痛いのを頑張って、市営ドッグランのボラのお仕事。
ドッグラン3周年記念にあわせて、パーゴラに3本の藤の木を這わせようと植樹。
大きな石がゴロゴロの硬い土だったので、シャベルでホリホリしたら、その夜は背中が痛かったヽ(TдT)ノアーウ…
カメラも持って行ったけど、ヘトヘトで写す気にもなれなかったよアハハ~~(;^◇^;)ゝ
[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2008-09-30 23:40 | 映画
<< 奈々のお誕生日 | ページトップ | ここのところ・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin