Top
奈々のお誕生日
10月1日は奈々の7歳の誕生日でした。
これで、奈々もシニア入り。
食事や健康には一層気をつけなきゃいけない年齢。
近い内に健康診断にも行かなきゃ!!

去年は忙しくて、何もしてあげなかったから、せめてもの罪滅ぼし(?)で、簡単にさつま芋のケーキを(〃´▽`〃)ノ♪
さつま芋は奈々の一番の大好物。
b0085874_20532094.jpg
b0085874_2053317.jpg


奈々、これからも元気で楽しい毎日を送ろうね( ^ー゜)b

先日、ヨウイチさんのブログで当てた「生タコ」
今日の午後に届きました~!!O(≧∇≦)O イエイ!!
すっごく大きな蛸!!
タバコを置いてみたので、大きさの見当がつくかな???
b0085874_205764.jpg


ヨウイチさん、どうもアリガトー!\(=^O^=)/

蛸の画像を撮ったら、急いで奈々のお散歩
夜のお散歩から夕方に切り替え。
久々のドッグランで奈々は大喜び。
お花の前でもパチリ
b0085874_20591510.jpg


散歩から帰ったら、「蛸」の下準備
刺身用の蛸は吸盤をとって・・・
から揚げ用は一口大に切って、味つけ・・・
b0085874_2134859.jpg


から揚げはパパンゴが帰ったら揚げようと思ったけど、待ちきれない・・・
もう9時だから、揚げて、食べちゃおう~~!!アハハ~~(;^◇^;)ゝ
うぅぅぅぅ・・・楽しみだな~(≧∇≦)ノ彡☆
[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2008-10-03 21:08 | 黒柴の奈々
<< 悩む・・・ | ページトップ | ウオンテッド!! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin