Top
カテゴリ:散歩( 22 )
Top▲ |
のんびり~♪な奈々との散歩
うふふ、今日から2泊3日でパパンゴが京都旅行。
日帰りや1泊旅行はあっても、2泊ってあまりなかったな~~。

いやいや、大歓迎です。
もっと長く行ってもいいですよアハハ~~(;^◇^;)ゝ

で、今日は何をしよう・・・・


新宿でショッピング
イルミ見物

いやいや、奈々のお散歩を考えると
やっぱり出かける気にならず
(二度も歩き回ることになるので)

先日行ったお寺に散歩と紅葉見物を兼ねて。
やっと秋の風景真っ盛り( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

でも、桜やモミジのように
見上げて写す画像って陰ができて暗く写るのよね~
(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

b0085874_2341777.jpg


b0085874_2342159.jpg


b0085874_23425415.jpg


b0085874_23444248.jpg




b0085874_23464637.gif

[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2013-11-22 23:48 | 散歩
紅葉を求めて・・・(ノ_・。)クスン
久々に近くのお寺に行ってきました。
勿論、奈々とのお散歩で。

紅葉の様子を見てこようと・・・・
でも、まだまだ(|||_|||)ガビーン

でも、菊祭り? 菊展?
丹精込めた菊の花が並んで、もう日が暮れかかってるのに、
皆さん、熱心に見てました。
b0085874_1945974.jpg



面白いもので、こういう人が多いところではワンコに声をかける人が多いのよね。
「あら、可愛い~♪」
「あれ、さきほど見かけたワンちゃんにそっくり」
など、いろいろ。

そっくりなワンコってどの子だろう?
この辺の黒柴ちゃんは、奈々よりもう~~んと若い子ばかりなのに。


五重塔の前で、ずいぶんと「おすまし」した奈々。
狛犬のつもり???(*≧m≦*)プププw
これで可愛いなんて、苦しいお世辞( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

b0085874_1947447.jpg



ちょっとは笑ってよ~~アハハ~~(;^◇^;)ゝ
b0085874_19483059.jpg





b0085874_19495147.gif

[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2013-11-08 19:51 | 散歩
まるで子供ヽ(´▽`)ノ
暑くなりました。
今日は七夕、その前日の昨日は関東の梅雨明けだとか。
梅雨が明けたとたんに30度越えの暑さ、もう体が付いていきません(|||_|||)ガビーン
暑くなる前の今月の4日に新しい冷蔵庫が来て一安心(´艸`)

昨日、ワンコのお散歩仲間から手作りのサツマイモのお菓子を頂いた。
丁度良かった、我が家も「桃太郎トマト」を頂いたのでおすそ分け。

お互いに
「奈々、良かったね、美味しそうなお菓子をもらったよ」
「〇ちゃん良かったね、トマトいただいて」
と言いながらお礼を・・・

声だけ聞いてたら子供に頂き物をした親同士の会話みたいねアハハ~~(;^◇^;)ゝ

暑いといえば、これから3ヶ月ぐらいは
パパンゴの年休消化で休みが多くなる。
いや、もう多くなってる。
夏休みも入れると相当の休みの日。
私は憂鬱になる(ノ_・。)クスン


新しい冷蔵庫
カビや雑菌の殺菌作用、乾燥を防ぐうるおい効果、
勿論、エコモードで自動で節電してくれるし。
氷も大きさや硬さ、透明度なども選んで設定できる。
やっぱり進化してるな~~アハハ~~(;^◇^;)ゝ


b0085874_1243947.jpg




b0085874_1253833.gif

[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2013-07-07 11:57 | 散歩
娘二人(?)と花見散歩ヽ(´▽`)ノ
我が家の娘です。
長女(ネエネエ)
次女(奈々)(*≧m≦*)プププw

二人揃ってゴロゴロ。

b0085874_1935293.jpg


今日はお天気も良いし、ネエネエもいたので
近くのドッグカフェ(奈々の獣医さんにはドッグカフェとランがあります)
に行こうということになり、三人そろってお散歩。

残念なことに、ドッグカフェとランは定休日だったr(^^;)ポリポリ

でも、桜が綺麗。


b0085874_1964450.jpg




b0085874_1955518.jpg



明日、ネエネエは婚姻届をだして、
苗字が変わります。

4月から新居に家具の搬入が終わりしだい引っ越していきます。

奈々とのお散歩も今日が最後???

嬉しいことだけど寂しくもあります。

結婚式が後回しって・・・(*≧m≦*)プププw

とにかく「おめでとう♪」( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪




b0085874_1914547.gif

[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2013-03-28 19:17 | 散歩
やっと「春」~♪
1~3日まで実家に帰っていました。
1日は「春一番」ですっごい風、
一瞬、前に進むことができない時がありました。
その大風が北の国で大悪さをして雪の被害が相当のものでしたね。
亡くなられた方はお気の毒です。



やっとやっと我が家地方も春~~~(=^^=) ニョホホホ
ここ数日、気温もあがりお散歩日和。

奈々の散歩に、久々、カメラを持って
梅三昧といきましょう♪

コートも要らず、身軽になって散歩もルンルン(〃´▽`〃)ノ♪
こんな日を待ちわびておりました。

近くにけっこう大きな梅園もいくつかありますが、
ご近所の庭に咲く梅でも、けっこう楽しめます。


b0085874_1744040.jpg




b0085874_17445660.jpg




b0085874_17454574.jpg




b0085874_1747499.jpg






b0085874_1805077.gif

[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2013-03-05 18:02 | 散歩
お散歩日和
このところ、日中は気持ちの良い晴天が。
風もなく、奈々とのお散歩日和。

こういう時は何も考えずに奈々にカメラを向ける。

あら、奈々と私の影が重なってる
しばらく、自分の影って注意して見てなかったな~~。

着膨れしてる冬の影に笑ってしまった。

もこもこブーツの足がたくましい(*≧m≦*)プププw

b0085874_2242151.jpg




この時期、お花が少ないので、影とお花のコラボ~~~~と
花の前でもパチリ

b0085874_2261230.jpg



「影だけみたら、ネエネエと区別がつかないな」な~~んて言ったら
ネエネエ怒るだろうな
「足の長さが違う!!」って
はい、ごめんなさいゴメンナサイ<(_ _)>

奈々「足の太さも違うよ」
そんなこと言うと、奈々の歳をばらしてやるぞ( ̄∀ ̄*)イヒッ


b0085874_22153782.jpg

奈々「はい、ごめんなさい」



b0085874_22171678.gif

[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2013-01-12 22:19 | 散歩
梅雨の時期に・・・
梅雨だから仕方ないけど、雨が降ったりやんだり。
はっきりしないお天気が続いています。

おかげで、どこかに遊びに行こうかって気分にもなれず
出かけるのは奈々との散歩だけ~~~(ノ_・。)クスン

でも、たまに晴れると、こういう「仲良し家族だな~~」って思えるような
風景に出会い心がなごみます(〃´▽`〃)ノ♪
可愛い傘だな♪



b0085874_14525726.jpg



東京都が尖閣諸島を買うって言い出したと思ったら
今度は国が買うって・・・

さてさて、こちらもどうなる事やら???


梅雨も早く終わって欲しいけど、
国も沢山の問題かかえて、晴れる様子がないわね~~(´・ω・`;A)



b0085874_151385.gif

[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2012-07-09 15:01 | 散歩
雨もまた楽しい~♪
このところ、九州方面はかなりの大雨で被害も続出。
お見舞いもうしあげます。

我が家の辺りは、昨日は適当なお湿りで、花達は喜んでいるかな^ω^?

夏の暑さの雨の日のお散歩は
合羽を着てるからムシムシしていやだけど、
昨日はさほど蒸れもせず助かった。

そうだ、雨にぬれたお花を撮ろう~~♪
奈々の合羽姿もね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

b0085874_1552071.jpg




b0085874_156464.jpg




b0085874_159656.jpg




b0085874_1564687.jpg




b0085874_1510259.gif

[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2012-07-04 15:10 | 散歩
足長おばさんと奈々~(・_*)\ペチ
けして私の足が長いってことではありません。
でも、長く見える瞬間があるんですアハハ~~(;^◇^;)ゝ

梅雨の合間に久々の晴れ
夕方の奈々との散歩は暑かったd(-_☆)

ふと足元を見ると奈々と私の影が・・・
b0085874_1926225.jpg



足を開いてみたり
b0085874_19271211.jpg



道路だけでなく白壁に映してみたりヽ(´▽`)ノ
b0085874_19285618.jpg



散歩も終わりの頃になると、
太陽の位置の関係でしょうね
こ~~んなに私と奈々の足が長くなってる( ̄∀ ̄*)イヒッ ( ̄∀ ̄*)イヒッ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
b0085874_19305549.jpg



この画像で
ちょっと遊んでみました
b0085874_1958222.jpg




みごとな「足長おばさん」の出来上がりでしょ(*≧m≦*)プププw



色味がないので、お花と奈々ちゃん
b0085874_1937112.jpg



b0085874_1939148.gif

[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2012-06-26 19:40 | 散歩
奈々とお不動様へ
先週の2度目の春の嵐の前日。
予想より早く用事が終わったので、久々に近所の不動尊へ奈々の散歩。

このお寺は小さな山全体が紫陽花と紅葉の名所で知られてる「高幡不動」
山の中には88のお地蔵様が祭られ、88箇所めぐりをすると
ご利益があるとか。

山は苦手で、紫陽花の時期しか行かないのだけど。
もっとも道は整備され山越えも10分もかからない。(〃´▽`〃)ノ♪

我家からは裏山の入り口が近い。
逆コースでお散歩。
b0085874_159217.jpg


b0085874_15101083.jpg


b0085874_15105276.jpg


b0085874_15113829.jpg


b0085874_15123590.jpg


b0085874_15132294.jpg


b0085874_151423.jpg


五重塔の麓の八重の枝垂れ桜が満開に近く綺麗だった~~!!

奈々も小さなお堂でお参りしました( ^ー゜)b


b0085874_15272347.gif

[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2012-04-16 15:28 | 散歩
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin