Top
<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
のんびり~♪
今日はニイニイもネエネエもデート、当然、夕飯は要らない。
パパンゴと二人だけなので、お寿司を食べに行った。
混むのが解ってるので、車を駐車場に入れる前に、ミポだけ順番取りに大急ぎで中に。

混まないように早めに来たつもりが、もう、ズラ~~~~~~リと並んでる・・・ヽ(TдT)ノアーウ…
根気よく並んで、やっと座れた。

真っ先にウニを注文して、いろいろ食べ、最後に海老にマヨネーズをかけ、軽くバーナーで焼いたのが美味しそうなので食べたら、マヨではなくおろしニンニクだった。
美味しいけど、いつまでも口の中がニンニク臭くて、帰りの車の中ではムカムカしてきたよ~!(ノ◇≦。) ビェーン!!

お家に帰ったら、お留守番の奈々の臭いチェックが厳しい。
やっぱりお魚の臭いが染み付いてたのかな~?(*^m^*) ムフッ

お寿司の画像がないので、今日の奈々を・・・
そこはママのお昼寝の場所だよ~~ん。
b0085874_219465.jpg
b0085874_2110425.jpg

[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2006-04-30 21:11
昨日は・・・
昨日、何時もの仲間達と映画「プロデューサーズ」を観た。
その前にランチでアンチョビのポテトピザを食べ、映画の後にはケーキ&レモンティー(〃´▽`〃)ノ♪
どちらも画像撮るのを忘れちゃったr(^^;)ポリポリ

今回から仲間が一人増えた。
ネエネエの幼稚園時代のお友達のお母さんで、パパンゴとご主人が仲良しで家族ぐるみのお付き合いをしていた方。
遠方に引越したので久しく会ってなかったけど、新宿までなら頑張って出てくるから映画仲間に入れてと言う。
他のお友達も幼稚園で一緒だったから知ってる人ばかり。
わ~~い、大歓迎よ!!

映画から帰る途中に本屋さんを覗いてたら7時半、急いでお店を出たら、前をパパンゴが歩いてる~!!
なんで、こんな日に限って早いんだ~!!ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
一緒に帰って、急いで奈々の散歩に行って、夕飯の支度
あ~、疲れたよ。

そのせいか、今日は一日ゴロゴロ、何もする気がない、昨日、風邪引いたような気もするな~。
それとも、目からの頭痛の影響かしら?
念のために風邪薬を飲んじゃった。

奈々の芝が元気に青々と育ってたのが、急に枯葉色が出てきた。
なんで~o( _ _ )o ショボーン
b0085874_17314791.jpg

この黒柴ちゃん、可愛い顔してるのに、画像では怖い!!(;^。^A アセアセ・・
[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2006-04-27 17:34 | 映画
今度のお花は・・・
そろそろチューリップも全盛期が過ぎてきたみたい。
ツツジが咲き出し、今度は藤の花が見事!!

昨日の夜と、今日の昼間、かなりの激しい雨が降った。
その後、綺麗な青空が~!!

こんな日がお花の写真を撮るチャンスなんだけど、見事な藤の花が咲いてる所は日陰で逆光!(ノ◇≦。) ビェーン!!
どうしても暗くなっちゃうのよね~。
b0085874_0401392.jpg


b0085874_0403455.jpg


散歩から帰って我が家の小さな花壇に「テントウ虫」のお客様が~!!
b0085874_042438.jpg


夕飯はお友達から戴いたスジコと筍ご飯に筍の煮物、美味しかったわ~(^0^* オッホホ
でも、画像撮るの忘れちゃった・・・ヽ(TдT)ノアーウ…

前日から、今夜は焼肉と決めてたので、面白い献立の組み合わせとなってしまいました~。でも美味しくって幸せ~(*^m^*) ムフッ

お友達、どうもアリガトー!\(=^O^=)/
[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2006-04-25 23:44 |
日記・パートⅡ
今までの日記ブログの容量がいっぱいになりましたので、新しくmipo772として「奈々&ミポⅡ」のブログを立ち上げました。
今まで同様宜しくお願い致します<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

リンクをしていただいてる皆様は、お手数ですが、リンクの変更、又は、追加の方をお願い致します(〃´▽`〃)ノ♪

b0085874_189664.jpg

[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2006-04-25 18:09
管理人紹介
黒柴の奈々と暮らしている平凡な主婦が書くミポ☆のつれづれ日記「奈々とミポ」です。
奈々との生活を中心に書き留めて行きたいと思います。

ミポの名前は
ホームページ「奈々と小太郎の夢のかけ橋」「では「ミポ☆」

もう一つのブログで、映画の感想を書いている「ミポ☆ワールド」では「mipo71」

こちらの日記では「mipo772」、その他、カードのいただきものでは「mipo7771」カードの差し上げ物では「mipo8881」といろんなブログの名前を名乗っておりますが、かなり混同しています。(;^。^A アセアセ・・

よかったら、リンクしてますので、ホームページや他のブログも覗いてやってくださいませ。<(_ _)>

b0085874_963222.jpg

愛犬「奈々」の似顔絵を描いてみました(o^-^o) ウフッ
[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2006-04-25 09:05 | プロフィール
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin