Top
<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
今頃ですが・・・r(^^;)ポリポリ
ちょっと、いや、ずい分前に、このHPのカウンターが66666を越えました。
これも皆様のお陰です、ありがとうございます。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

本当は、ちょっと盛大(?)にイベントをしたかったのだけど、ミポが忙しくしてて出来なかったの。

掲示板を見てる人は、お気づきだと思いますが・・・

それで、内心、もし、申告があったら、その方に、ささやかかな記念品を贈ろう・・・と思ってたら、「みこちゃん」が踏んでくれました~(〃´▽`〃)ノ♪

すぐに買い物に行く暇もなかったのですが、やっとプレゼントを用意して、昨日、発送しました。
みこちゃん、遅くなって<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

今度、77777番を踏まれた方、特にイベントがなければ、プレゼントゲットのチャンスですよ~。
どうぞ、申告してくださいね~(o^-^o) ウフッ

で、プレゼントは、ミポも購入したチュニック型のエプロン。
この画像はミポのだけど、これの色違いになります。
これだと、ちょっと外に出る時も、着たまま出かけても可笑しくないでしょ( ^ー゜)b
b0085874_23292167.jpg

それに、可愛い袋物。
同じものを、前にも購入して、ミポは小物入れにしてるけど、その大判サイズです。
b0085874_23295269.jpg

どちらも、ミポとお揃いだけど、気に入ってくれるかな~???(*^m^*) ムフッ


昨日は、奈々の狂犬病の注射に行ってきました。
奈々ちゃんは大人しくチクンされて、お利口さんでした(*^m^*) ムフッ

ついでに、フロントラインとフィラリアの薬も購入。
あ~、万札が2枚と+αが飛んで行ってしまった~!!
懐が寂しいよ~(ノ_・。)クスン
でも、奈々の健康のためだものね( ^ー゜)b
フロントラインにこの時期限定でエコバッグのサービスが付いてました。
可愛いワンコの図柄で気に入りました(*^m^*) ムフッラッキー!!o(^▽^)o キャハハハ


b0085874_23361629.jpg


b0085874_2336343.jpg

お散歩バッグに入れておいて、散歩の途中で荷物が増えた時に便利かも。
昨日はさっそく薬を入れて帰りました~♪
[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2008-04-29 23:41
映画にランチ、お茶、ショッピング(*^m^*) ムフッ
昨日の23日(水曜日)は、お決まりの映画の日。

朝、寝坊して、出かけるまでに30分しかないo(><*)o o(*><)o
超特急で仕度して、なんとかセーフr(^^;)ポリポリ

今月も六本木ヒルズの映画館。
でも、もうちょっとするとGW向けに面白い映画が目白押しだけど、今は面白いのがやってない。
ランチがゆっくり出来る時間に合わせて「フィクサー」を観た。
ジョージ・クルーニーの演じる弁護士のお話だけど、社会派映画なので、地味で面白くなかった。(ノ_・。)クスン

やっぱり、目が覚めるような派手なアクションや豪快なもの、綺麗な背景、など、せっかく映画館まで来たのだから、スケールの大きい映画がいいな~。

映画の前のランチは、ヒルズの中でしたけど、時間が早かったせいか、ゆっくり出来た。
競争がきびしくなったせいか、ランチが充実して、美味しくて安くなったな~。

1000円の定食ランチで、お味噌汁が付き、飲み物とデザートは食べ放題。
久し振りに入ったお店だけど、ずい分と変わってる。

隣に、すっごく格好良いイケメンの黒人&白人さんが・・・
普通の仕事ではないな・・・って感じの大きなオーラを感じる。
背広がピッタリサイズで上等って感じ。
特に黒人さんがカッコイイ~!!
皆で「、絶対、俳優だよね」とヒソヒソ話しちゃった(*^m^*) ムフッ

ランチの画像を撮るふりして写真を撮れば良かったな~(⌒▽⌒) アハハ

って、言うことでランチの画像だけ(*´ー^`)ゞてへへ
b0085874_21481615.jpg

b0085874_2148361.jpg

この他に、レモンケーキ、チーズケーキ2種の3個も食べちゃった。

映画の後は、映画館内にあるレストランでお茶。
このお店、インテリアも雰囲気も良いんだけど、高くて不味かった。
そのせいか、いつもお客が少ない(⌒▽⌒) アハハ

久々に入ってみると、ここも変わって、ランチも種類が増え、デザートセットなるものも出来て、なかなか良くなってる。
デザート3種盛りに飲み物がお変わり自由で1300円。
お昼に食べたランチセットよりは高いけど、混雑しなくてムードが良いので許す(*^m^*) ムフッ

でも、お客が我々だけとは・・・よくやっていけるね~。
な~~んて話してたら、一人、入って来た。

あら、マルシアさんじゃない。
後から男性がやってきて、ここで待ち合わせしたらしい。
二人で出ていかれました~。
仕事の関係者?
お付き合いの相手?
確か、離婚しちゃったのよね、だから恋愛も自由だよね(*^m^*) ムフッ

b0085874_21564821.jpg
b0085874_21571018.jpg
b0085874_21572844.jpg


皆と別れて、一人でショッピング。
可愛い袋物、チュニック風エプロン、洋服2点を購入。
さて、帰ろうと歩き出したら、趣味の手作りのお店で、見つけちゃったw(゜ー゜)wワオッ!!
滅多に売ってない、黒柴がデザインのアクセサリー。
こりゃ、買わねば!!
背景の色をつけたガラスに黒柴を手描きしたガラス、その両面を透明のガラスを貼り付け、計4枚のガラスで出来た、とっても可愛いネックレスでした。
b0085874_222074.jpg

う~~、けっこう奈々に似てるよ~嬉しいな~!!~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

そうそう、ご近所さんから、京都の筍をいただきました。
最近、食べ物にツイてるな~アハハ~~(;^◇^;)ゝ
大好きな筍の煮物にしました。
b0085874_2217187.jpg


そして、今日。
ポチ母さんから嬉しいものをいただきました。

前に作った、奈々の包装のdecoチョコ。
勿体無くて食べられないし、包装紙も捨てられなかった。
そのdecoチョコの会社から、食べた後の包装紙で包んで、マグネットになるものがあるらしくって、プレゼントしてもらった。
decoチョコと同じ形をしたプラスチックで、裏にマグネットがついてる。

~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
これで、奈々のdecoチョコを永久保存できるじょ~!!( ^ー゜)b
b0085874_2319661.jpg
b0085874_23192132.jpg

作る前に画像撮れば良かった・・・
しかも、ピンボケしてる・・・
[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2008-04-24 22:12 | 映画
ラッキー!!v(=∩_∩=) ブイブイ!!
ここのところ、市営ドッグランの会計の仕事で、思うようにPCに向かってない・・・
毎日、数字と睨めっこ。

でも、買い物に出かけて気分転換にお花を買ってきた。
ちょっと風鈴草の茎が曲がってるけど、ミポの好きな風鈴草は、この束しかないから買った。
家に帰って活けようと思ったら、曲がってるのではなく折れてた~(ノ_・。)クスン
仕方なく、そこはチョキンと切って活けたが、活けたかった形には出来なかったよ~。
かなりアンバランス・・・ヽ(TдT)ノアーウ…

あ~、今日はアンラッキーな日とガッカリ。
b0085874_19314180.jpg


翌日の4月18日、一緒に会計の仕事をしてるリクママが我が家に。
あれこれと数字と睨めっこして、どうにか形になったr(^^;)ポリポリ

リクママとお別れして、夕飯の支度をしてるとリクママから電話。
ヨウイチさんhttp://www.geocities.jp/pikmin2yellow/のブログで高級マグロが当たるキャンペーンをしていたが、な~~んと、ミポが一等賞を当てたらしい"∑(*☼_☉*)
フェ~!!信じられないとPCを開けてみると、当たってる~!!アハハ~~(;^◇^;)ゝ
なんと、今日はラッキーな日なのだ・・・と大喜び(*^m^*) ムフッ

ヨウイチさんからも連絡を頂き、間違いない。

そして、昨日、届きましたよ~!!
高級マグロ1K!!
ヨウイチさんアリガトー!\(=^O^=)/
b0085874_19404093.jpg


さっそく夕飯はお刺身にv(=∩_∩=) ブイブイ!!
b0085874_1941338.jpg

ほどよく脂がのって、オイチイ~w(゜ー゜)wワオッ!!
エヘヘ、刺身のツマがなかったので、我が家で育ちすぎた三つ葉で誤魔化しちゃった。

そして、リクママにマグロのおすそ分けで持って行ったら、なんと、珍しい桜の塩漬けのパウンドケーキをいただきました。
勿論、リクママのお手製です。
まえにも頂いて美味しかったから嬉しい~(〃´▽`〃)ノ♪
b0085874_2315351.jpg


高級マグロに美味しいケーキ。
嬉しさ倍増です( ^ー゜)b

ヨウイチさん、リクママ、有難うございました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

魚好きなパパンゴもケーキの好きなネエネエも大喜びの一日でした。

そして、数日前に、買った、面白いお花。
これは鉢植えのを買ったんだけど、なぜ、買ったか???

可愛い、白いお花がお米みたいなの。
名前もライスフラワー。

これを見た時に、ネットのお友達でもあり、いつもオフ会で、奈々共々、車に乗せてもらってお世話になってる「小米花さん」を連想しちゃった。
小米花とは雪柳の別名だけど、ライスフラワーも「小米花」ってイメージが強くインプットされちゃいました。

思わず、親しみを感じてゲットしちゃった~!!
可愛いでしょ(o^-^o) ウフッ
b0085874_19494235.jpg
b0085874_1950238.jpg
b0085874_19502391.jpg

[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2008-04-21 19:55
昭和記念公園のチューリップ
今日は暖かくて、ちょっと曇ってて、最適のお散歩日和。
あまりカンカン照りだと、人間もワンコも歩くのが辛いものね。

前から約束してた「昭和記念公園のチューリップを見に行こう!!ミニオフ会」
今日が、その日でした001.gif

すみれちゃんが音頭をとってくれて、小米花さんと凜君、ミポと奈々、で参加。
すみれちゃん家の莎羅ちゃんは、車に酔うのでお留守番、みほちゃんと小太郎君&ことりちゃんも、みほちゃんの体調不良で、残念ながらお休み。
ちょっと寂しくなったけど、元気に歩いてきました~( ^ー゜)b

前回、公園の中のドッグランと御喋りで時間を使いすぎて、ポピー畑までで時間切れ、チューリップ畑まで辿り着けなかったので、今回はチューリップ畑に直行070.gif

目的地の手前にポピー畑があったので、さっそく記念撮影(o^-^o) ウフッ
b0085874_212132.jpg


その先は、目的のチューリップです!!
いや~、いろんな種類があるのにビックリ005.gif



どう見てもチューリップに思えないような新種がいっぱい。
b0085874_23373478.jpg

b0085874_2161660.jpg
b0085874_2164671.jpg
b0085874_2173084.jpg

↓は葉っぱもチューリップらしくありません。
縞模様が入ってます。
b0085874_2175898.jpg


さ~さ~、今度は凜&奈々の仲良しツーショットを撮りましょうね016.gif
b0085874_2113175.jpg
b0085874_21504940.jpg


わ~、可愛いバスだ~!!
乗ってみたいな~。
b0085874_21515067.jpg


さ、今度は菜の花畑よ。
ここが東京っていうのを忘れそうだね~058.gif
b0085874_21562994.jpg


奈々「キュートなオチリの凜ちゃ~ん、こっちおいで~」
b0085874_21581651.jpg


奈々「ウフ、ウレチイ~ 凜ちゃん好きよ~」053.gif
b0085874_2205745.jpg


奈々「ママ~、あたち、凜ちゃんと結婚する~(^з^)-☆Chu!!」
b0085874_2251057.jpg


凜「ママしゃん、僕、お断りしましゅ!!( ̄^ ̄)キッパリ」
奈々「・・・・・・・・・・・」
b0085874_2273022.jpg


ま~ま~、そう言わないで、今日はデートしてあげてね(*^m^*) ムフッ
はい、今度は別のチューリップ畑へ~

奈々「デヘデヘ やっぱり凜ちゃん素敵~」
b0085874_22123983.jpg

チューリップと青いムスカリのコントラストが綺麗でした。

凜「今日は楽しかったね、また、遊ぼうね!!」029.gif
奈々「凜ちゃん、きっと、きっとよ!!」
b0085874_22215159.jpg



すみれちゃん、小米花さん、今日はお世話になりました、アリガトー!\(=^O^=)/
凜君も奈々とデートしてくれてありがとう(o*。_。)oペコッ
みほちゃん、早く元気になってね( ^ー゜)b
[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2008-04-16 22:24 | お出かけ・旅行
奈々の春眠・・・
春のポカポカ陽気
人間も眠くなりますが、ワンコも同様なようで・・・037.gif
b0085874_1733353.jpg


オコタの布団の上で寝るのが大好きな奈々。
でも、このピンと伸びた後ろ足を前に持ってきて・・・(*^m^*) ムフッ可愛いな~016.gif
b0085874_1752315.jpg
b0085874_1754155.jpg

「この子は我が家の家族になって幸せだったのか???」と考えることもあるけど、この寝顔を見てると安心しちゃいます(*^m^*) ムフッ

そうそう、先日の4月10日
トールペイント展示会の打ち上げと会計報告を兼ねて食事会がありました。

立川の駅のすぐ側ってことで、モノレールで先生達と一緒に行くことにしてましたが、雨と中央線がストップしてるとのことで急遽車で。
きっと中央線に乗る人がモノレールや京王線、バスに殺到して、凄い混雑するでしょう。

富山のお魚料理の「紋屋」に到着しても、中央線利用組は、はやり遅くなるとのメールが・・・
到着してお話を聞いたら、振り替えの乗り物も混雑して怖いくらいだったと。
やっぱり車にして正解だったな~(駐車場代が予定外の出費だったけど・・・(*´ー^`)ゞてへへ)

しかし、このランチ、美味しかった!!
2500円だけど、5000円でも惜しくはないわ。
小さなお料理が幾つも入ってるけど、手の込み方に感心。
味にも感心。
思わず、うなりながら食べました。
見た目は渋いけどね(*^m^*) ムフッ
b0085874_17244535.jpg

b0085874_17253019.jpg
b0085874_17255460.jpg
b0085874_17261920.jpg
b0085874_17264386.jpg

おしんこ、味噌汁にも手を抜いてない。
ケーキ&コーヒーも専門店顔負け!!
お見事でした072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2008-04-12 17:28 | 黒柴の奈々
トールの展示会、無事に終了v(=∩_∩=) ブイブイ!!
やっと復活したと思ったら、PC不調で沈没~007.gif
ネットの接続がブツンブツンと切れてネットができない008.gif
セキュリティを緩めたり、配線をやり直したりと、いろいろやってはみたものの、一時的に快復するだけで解決しなかった・・・。
これはもう、配線の線が切れかかってるか、モデムかルーターの故障しか考えられず、契約会社に℡
やはりモデムが寿命だったみたいで、さっそく新しいモデムを送ってもらい、本日、到着(〃´▽`〃)ノ♪
やっと接続して、問題解決!!・・・・だと思う。
明日まで様子を見て接続が切れなければ安心( ^ー゜)b
もう、数時間たってるから大丈夫だと思うけど。

これで、また好きな時間に思いっきりネットめぐりが出来るわ~037.gif

まずは、ここ数日の出来事を・・・

トールペイントの展示会の様子。
桜の名所で有名な国立での展示だったけど、運良く、桜の満開に期間があたったので、お花見も兼ねて来てくれる人が多かったせいか大盛況で終りました。

あ!!
その前に、前日の搬入&準備の日は、前夜祭(?)で、準備の合間に予約した近所のフランス料理のお店で乾杯~003.gif
b0085874_22165979.jpg
b0085874_22173361.jpg
b0085874_22175276.jpg


想像以上に会場も綺麗に飾りつけができ大満足。
初日はミポが受付当番だったけど、時間前からお客様が見えて大忙し。
この日はドッグラン仲間も何人も来てくれて楽しくすごしました。
b0085874_22222558.jpg

b0085874_2224331.jpg
b0085874_2225268.jpg
b0085874_22262112.jpg
b0085874_22265337.jpg


「奈々とお友達の柴犬」のティッシュボックスは、嬉しいことに数人の人が買いたいと言ってくれましたが、お友達のバスデープレゼントで差し上げたいので、自分で買い上げ、売約済みのシールを貼りましたr(^^;)ポリポリ
でも、いろいろとあって、結局、最終的にはポチ母さんにお買い上げいただき、目出度く嫁入り~♪
b0085874_005613.jpg


そして2日目の30日。
もう、ミポは会場でのお仕事が終りだったけど、キッチンペーパーや案内状が不足したので、補充と、小米花さんが来てくれるので、また会場に。

小米花さんも、「ヨーロッパの街並み」のティッシュボックスをお買い上げしていただき、さっそく売約済みのシールを貼らせていただきました。
どうもアリガトー!\(=^O^=)/
この後、二人で桜を見ながら、どこかでお茶する予定だったけど、混雑と雨が降り出してきたので、我が家の近くまで戻って、お茶と御喋り~(〃´▽`〃)ノ♪

その後、ちょっとゆっくりして4月2日に映画仲間が来てくれました。
やはりティッシュボックスを買ってくれる予定だったそうですが、どちらも売約済みだったので、他の方が作ったCDスタンドをお買い上げ~049.gif
この会場は来ていただいた方全員にコーヒーや紅茶を用意してるので、喫茶コーナーを設けてます。
そこで御喋りしてから、お花見にGO~!!
やはり混雑してましたが、お天気もよくて気持ちよくお花見ができました。
ついでに、ちょっと素敵なロングスカートとブラウスも見つけてゲットv(=∩_∩=) ブイブイ!!
この春はスカートはいてお洒落しよう~♪
b0085874_23573085.jpg

ランチは、なんとパスタのお茶漬け、これがサッパリして美味しかった(*^m^*) ムフッ
ネエネエのお友達がここでバイトしてるので、ちょっとご挨拶ε=ε=ε=( ^o^)/
b0085874_2359974.jpg

この後、映画館で「ジャンパー」を観て楽しみました。

最終の3日目、販売作品も完売、目出度し目出度し~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
さ、今度は、先生が書く、お買い上げいただいた方への礼状の作成。
そして、7日までに、貸し出してたポットやコーヒーカップ、テーブルクロスなどなどを回収して展示会関係の仕事も無地終了。
てな訳で、さっそく7日は我が家でお疲れ様お茶会~(*^m^*) ムフッ
先生と、協力してくれたリクママとささやかにティータイム。
先生、お疲れ様でした。
リクママ、ご協力、アリガトー!\(=^O^=)/
[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2008-04-08 22:55
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin