Top
<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ウオンテッド!!
今月の24日
恒例の六本木映画観賞日に、時間の関係から観られるかどうか心配だった「ウオンテッド」を観て来ましたよ~!!
その前に観た「ハンコック」が物足りなかったので心配したけど、これは面白かった( ^ー゜)b
ロシアの監督らしいけど、やり過ぎで評判の人らしい。
そのせいか、今までにない面白みの映画が出来上がったと思う。
「ハンコック」が荒い画像の迫力だったのに対して、これは破天荒だが緻密に計算された迫力と言うか、とにかく新しい感覚の映画だった。
ストーリー的には、ちょっと違和感と言うか疑問も感じたけど、そこは映画、見た目で楽しみましょう(〃´▽`〃)ノ♪

内容は、平凡、いや、それ以下のうだつの上がらない青年が、とびきりのセクシー美女に出会い、自分の特異体質と素性を知り、スーパー暗殺者として成長していくのだが・・・
この青年の吹き替えはダイゴさんだとかで話題になってますね。
銃弾をカーブさせる能力というか技術など、常識を超えた発想が面白い。

b0085874_23191029.jpg
b0085874_23194382.jpg


アンジェリーナ・ジョリー、かなり痩せて、顔がきつくなったような・・・。

今回は、時間が合わず、午後2時からの上映だったので、ランチタイムはゆっくり。
でも、映画の後のティータイムはとれないので、ランチはスィート&ドリンクが食べ放題のお店に入った。
1000円の焼きそばあんかけを頼むとドリンク&デザートは御代り自由だからお得よね!!
味も美味しかったよん(^_-)-☆
b0085874_014176.jpg


やっとネット巡りの時間ができて、ちこちゃんのブログで美味しそうな「とろろ・ぶっかけうどん」を見っけ!!
簡単そうなので、さっそく真似っ子。
卵が小さいのしかなかったので、2個いれたら、さすがにボリュームありすぎ・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
完食できませんでした。
これは家族にも大評判でした。
刻みのりがあったのに、入れ忘れちゃた。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん
b0085874_23255667.jpg


暑さも終わりを迎え、そろそろアレンジを再開。
我が家の「マリーゴールド」があふれるように咲いてるので、可愛い「ワックス・フラワー」だけを買ってきて活けてみました。
適当な花瓶がなかったので、紙袋に放り込む(*≧m≦*)プププw
これはアレンジとは言えませんね(/。\)イヤン!ハズカシイ
b0085874_23421327.jpg


27日は、仲人さんの3回忌の法事で千葉の成田の方に行ったけど、疲れた~!!
履きなれない靴で長い時間は堪える・・・
なんせ、片道3時間半・・・

その翌日は足の痛いのを頑張って、市営ドッグランのボラのお仕事。
ドッグラン3周年記念にあわせて、パーゴラに3本の藤の木を這わせようと植樹。
大きな石がゴロゴロの硬い土だったので、シャベルでホリホリしたら、その夜は背中が痛かったヽ(TдT)ノアーウ…
カメラも持って行ったけど、ヘトヘトで写す気にもなれなかったよアハハ~~(;^◇^;)ゝ
[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2008-09-30 23:40 | 映画
ここのところ・・・
ここ数日、バタバタしてたけど、9月に入って家に居る時は、けっこう時間に余裕が出来た。
でも、TVで撮り溜めしたドラマや映画を見てたら、逆に忙しくなったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

しかし、今週から、しばらくは又お出かけで忙しくなる~。

先週の水曜日(9月17日)は、ウィル・スミス最新作! 主人公は嫌われ者のスーパーヒーロー!?!?!?なる「ハンコック」をお友達と観てきた。
面白かったけど、いまいち物足りなかった。
もっと凄いアクションを期待してたからな~r(^^;)ポリポリ
最後に、もう一場面、盛り上がりが欲しかった・・・。
b0085874_184443.jpg


明日は期待の「ウオンテッド」を六本木に観に行くんだけど、時間が上手くない。
お昼抜きで観るか、別の日に観に行くかどちらになるかな~???(´Д`。)グスン

話はコロっと変わって、先日、りくママさんから素敵な日本手ぬぐいを頂きました。
黒柴が付いてたので、買ってきてくれたの、嬉しいな~(〃´▽`〃)ノ♪

本のように綴じてます。
b0085874_18105830.jpg
b0085874_1811924.jpg


中は・・・
b0085874_18114181.jpg
b0085874_18115237.jpg


日本犬の絵シリーズになってっました。
広げると、こんな状態。
b0085874_1895687.jpg


もっとも、勿体なくて広げてませんヾ( ̄o ̄;) オイオイ
中に全体像の栞が挿んでありました。

しっかり、飾ってあります。
りくママさん、どうもアリガトー!\(=^O^=)/

そして、ここのところ、随分と涼しくなりました。
そろそろお花のアレンジを再開しようかな~???

夏の間は、こんな飾りで誤魔化してました。
星形の花器、立てるとけっこう可愛い置物になったのよ~(=^^=) ニョホホホ
b0085874_18201078.jpg

けっこう面白いでしょ!!
クリスタル調の薔薇の花のキャンドルも飾ってみました。

そろそろ貴方達の出番も終わり・・・暑い間、御苦労様でした~(〃´▽`〃)ノ♪
[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2008-09-23 18:27
オフ会の翌日は・・・(/。\)イヤン!ハズカシイ
六本木オフ会の翌日は・・・
パパンゴは仕事が休みだから、お昼ご飯作らなくちゃ・・・
パパンゴが家に居ると、なんだか疲れるアハハ~~(;^◇^;)ゝ
それに、ドッグランの仕事で出かけなくちゃ。
う~~ん、あまりノンビリとは過ごせないな・・・と思ってたら・・・

その日はパパンゴも寝坊するだろうし、ネエネエは早朝出勤だったりお昼からの出勤でサイクルが決まってないので、いちいち、そのために朝の準備はしてあげない。
そしてゴミ出しの日でもないから、ゆっく~~りできると思って、目ざましかけてなかった。

その結果、ハハハ、しっかりとお昼近くまで寝てしまった(≧∇≦)ノ彡☆
ゆっくりのんびりと起きてきたら、あれ~~パパンゴがいない、ねえねえも早朝出勤だったみたい。
どうも、パパンゴは休日返上で出勤した模様。
そして、ドッグランの仕事は雨で流れた。

ウヒヒ、予定外で、思わぬゆっくりした日になっちゃった( ^ー゜)b

・・・・と骨からぞっこん気が緩んでしまったミポ。
思わぬ大失敗をやらかしてしまった。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん

その日の夕飯作り。
ミートボールを鼻歌まじりで作っていたんだけど。
我が家は揚げた油は捨てずに使います。
いつものようにお鍋に使い回しの油を入れて、ちょっと足りないな~と追加の油をボトルから入れたけど、何か変????

よ~~~く見ると、追加で入れてる油のボトル、油ではなく味醂でした~!!
ボトルの形も似てるし、色も似てる。
あ~~ん、こんな失敗は初めてだよ~~~ん。!(ノ◇≦。) ビェーン!!

無論、我が家には油を固めて捨てるナンタラカンタラってものはありません。
さ~~って、大量の油、どうやって捨てようo(><*)o o(*><)o
結局、大量の洗剤を入れて、よ~~っく混ぜ混ぜして流しちゃった。
これで大丈夫かな~???

そして、その翌日、
ドッグランの仕事のはずだったんだけど、連絡の電話が回ってきてその確認をキチンとする前に、我が家のチャイムがピンポ~ン。
慌てて電話を切って玄関に。
だから、電話の内容がなんとなく不鮮明。
でも、確か、また連絡を入れると言ってたようなんで、電話がなかったから、今日も延期になったのかなと判断して行かなかったら・・・・
なんと、皆さん、しっかり出かけて予定の仕事をなさってたとか・・・
あら~~ん、ミポは勘違いしちゃってすっぽかしちゃったのね~。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん
お仕事なさった皆さん、ごめんなさ~~い(*- -)(*_ _)ペコリ

なんだか、このところ気が緩んで駄目駄目人間になってましゅ~。
あまり気が緩むとロクなことはありません、皆さんもご注意をヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2008-09-06 15:49
六本木オフ会~♪
大阪の蜜柑ちゃんの上京に合わせて六本木でミニオフ会を開催O(≧∇≦)O イエイ!!
それに合わせて、酢橘ちゃんが名古屋から駆けつけてくれ、かおるちゃん、ミポの関東在住組に、新人さんの ぷりちゃんも横浜から参加、賑やかに行われました( ^ー゜)b

早めに現地に行けば、もう、かおるちゃんとぷりちゃんが!!早い!!
続いて主役の蜜柑ちゃん登場。
焼肉屋さんのフロントで待ってる間に、早くも、初対面のぷりちゃんとミポはワンコの話で盛り上がった。

酢橘ちゃん登場で、さっそく、会場へ(大袈裟な・・・)
前に映画の日記で紹介した完全個室でカラオケもできる焼肉屋さん(ジェイプール)です。
勿論、カラオケもできますが、話に忙しくて、カラオケの出番は無し!!
お部屋もゆったり、防音設備も整ってるので、周りに気兼ねなくお喋りに没頭できました。

でも、交通の便を考えると、遠方の方、来るのが大変だったかな、ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

食事が運ばれてくると、ミポ以外の皆さんは、「ご飯を半分に減らしてください」と店員さんにお願いを・・・
ミポだけがしっかり完食・・・アハハ~、これだから痩せられないのね(;^。^A アセアセ・・
b0085874_1422830.jpg
b0085874_1425036.jpg


お喋りに花がさいて、あっと言う間の2時間。
次はすぐお隣の(同じビル内)の「椿屋珈琲店」へ。
移動が簡単でグ~ヾ( ̄o ̄;) オイオイ

ここでも話が盛り上がり、焼肉もそうだったけど、お喋りに夢中になって、味わうってのも忘れて味が解らなかった(o_ _)o ドテッ!
せっかくの美味しいコーヒーもなんとも感じない(≧∇≦)ノ彡☆
b0085874_1434063.jpg


「永遠の17歳」党首 蜜柑ちゃんと、大幹部かおるちゃん、新人のぷりちゃんと記念撮影~。
はい、これで、ぷりちゃんは誰もが認める党員になりました(*≧m≦*)プププw
b0085874_14113724.jpg


話に夢中になって画像が少ない・・・
皆さんのカメラに収まってる画像が届きしだい追加アップがあるかも~~~~。
(皆さん、画像送付を宜しくね)( ^ー゜)b

この後、酢橘ちゃんが名古屋に帰るので、その時間に合わせて解散。
と~~っても楽しい一日となりました。

それにしてもカンカン照りで暑かった!!Ψ(・O・)Ψ
家に帰ったら汗ダクダク
帰宅後と奈々の散歩の後に、アイスを2個も食べて・・・
夕飯は既成の天丼。
あ~~!!今日は、いや、今日完全にカロリーオーバー!!
ちょっと真剣にダイエットを考えようかな~。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん

   ***********   ***********

はい、追加の1枚です。
ぷりちゃんから送ってもらいました。
ぷりちゃんアリガトー!\(=^O^=)/
b0085874_164385.jpg

[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2008-09-04 14:15 | お出かけ・旅行
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin