Top
<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
スィートの食べ過ぎヽ(TдT)ノアーウ…
かなり更新が遅れて、何日も前からの記事をアップ012.gif

2月4日は映画の日。
『誰も守ってくれない』(佐藤浩市、志田未来、木村佳乃、柳葉敏郎 ほか出演)を観てきました。
その前にランチ~♪
今回は「牡蠣の広島風お好み焼き」「ホタテとチーズのグラタン風お好み焼き」に挑戦。
牡蠣のは美味しかったけど、ホタテの方はなんか海苔が入ってて、それにホタテが負けてるって感じでイマイチr(^^;)ポリポリ

映画の後はお楽しみのコーヒーにケーキ(〃´▽`〃)ノ♪
b0085874_23114069.jpg


2月9日はミポの誕生日。
ネエネエから沢山のスィートのプレゼント003.gif
苺のケーキの雫が美味しそう(o^-^o) ウフッ
b0085874_23131524.jpg
b0085874_23133935.jpg


2月10日は、ワン友で、ドッグランボランティアの会計の仕事を一緒にしている「リクママ」さん宅に行って、会計の仕事を・・・
リクママ手作りのリンゴのパウンドケーキに、綺麗なお花が咲くウーロン茶を御馳走になりました。
b0085874_23164484.jpg

b0085874_2318484.jpg


昨日のバレンタインは、急に、ニイニイ夫妻がやってきた。
何も用意してなかったので、お寿司と刺身、ピザで誤魔化す037.gif
急に来るなんて変だな~?と思ったら、長期休暇で退屈したパパンゴが電話で呼び出したらしい。
この後、一緒に行く旅行の日まで、ニイニイはお休みがないので可愛そうに・・・
後でパパンゴには、「バレンタインに呼び出すなんて、お嫁ちゃんにチョコの催促してるようなもの、気をつけなさい」と、しっかりお灸をすえておきました。

そして、たぶん、急遽用意したバレンタインチョコとお土産のロールケーキを御馳走に。
チョコは画像に撮ってないヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
b0085874_23432937.jpg



後二日間、出先でちょっと手作りパイやお饅頭など御馳走になって・・・画像ないけど・・・
あ~~~、この12日間は甘いものの食べ過ぎではないか・・・。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん
でも、幸せ~~~016.gif

アレンジのお花が枯れてきた。
二つの花器の元気なお花だけを集めて活け直し。
前のとイメージ、そう変わらない・・・
b0085874_23371318.jpg

[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2009-02-15 23:44 | 映画
ワンワン躾教室
昨日の2月1日の日曜日。
市営ドッグランで、ボランティア主催の「ワンワン躾教室」をしました。
朝からお昼まで「初心者コース」と「中級者コース」。
でも、参加申し込みの方が全員「初心者」希望だったので、それを2回。
いや~~、強風の中、参加者も躾教室の先生も大変だったけど、受付してるのも寒くて辛かったヽ(TдT)ノアーウ…
でも、皆で楽しくワイワイ。
先生から、参考になる話も聞けて、お手伝いに行って良かったわ~(⌒▽⌒) アハハ
いや・・・でも寒かった・・・"∑(*☼_☉*)
b0085874_15351760.jpg
b0085874_15361350.jpg


このドッグスクールの卒業生のリク君(奈々の親友^^)が立派に模範演技を勤めてました(〃´▽`〃)ノ♪
b0085874_15363595.jpg


奈々「あたち、お家でお留守番してて良かったわ~~ん、教室のお勉強って大嫌いよ」
b0085874_1540515.jpg


教室が終わって、次回の「躾教室の計画」会議。
そこで、ボランティアの人も、教室のアシスタントをするために、次回の「躾教室」の前にボランティア対象の躾教室を開いてもらおうと・・・
ほとんどの会員の皆さんは、自分の愛犬を学校に入れて、経験済みだけど、ミポ&奈々は、全く、その経験無し・・・「ヒョエ~~」
上手く、アシスタントができるだろうか???
奈々「え~~~、ママのアシスタントの練習のために、あたちも教室の授業を受けるの!!"∑(*☼_☉*)冗談でしょ!!Ψ(・O・)Ψ 」
b0085874_15585213.jpg


パソコンのアンケート調査で、1000円のギフト券が当たりました。
すっかり忘れたので、尚更嬉しい( ^ー゜)b
b0085874_1603343.jpg


パパンゴが定年前の長期休暇に入ったけど、送別会でお花をもらってきた。
もう、我が家の玄関は春真っ盛り
b0085874_164301.jpg

b0085874_1664186.jpg

b0085874_165087.jpg

[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2009-02-02 16:07 |
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin