Top
<   2009年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
桜もすぎて・・・
なんか無気力な私・・・
いや、健康的にはバッチリだけど、ブログ更新の気力もなく、話のネタ探しも画像をとる気もなく・・・
更新しても、毎度同じような内容だしね~r(^^;)ポリポリ
でも、ブログ閉じるのも寂しくて、こうやって、皆が忘れそうになった頃、記事アップしてま~~すヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ま、月1に、その月の出来事をまとめてアップでもいいかなアハハ~~(;^◇^;)ゝ

と言うことで、桜が咲いても花見に行く気もなく

気がついたら、桜が終わってた。

パパンゴも4月から再就職で出勤。
やっと自由な時間が持てたと喜んだのもつかのま、月に16日だったかな?
出勤日が・・・
出勤したと思ったら、もう休み・・・って日の繰り返し。
もっと留守してくれ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

再就職までの2ヶ月半の長期休暇の間、何回、退職&送別会があったことか・・・
やっと、それが終わったと思ったら歓迎会。
パパンゴの体は酒浸り~~~~~~~~~

3月31日は本当の定年退職日の「退官式」、また花束ゲット(*^m^*) ムフッ
ガーベラが菊の花に見えて、ちょっと地味・・・
b0085874_1841374.jpg



実家の両親から、先日のお寿司だけでは申し訳ないと電話があり、今月の12日にあらためてパパンゴとニイニイの御祝に焼肉屋さんに招待してもらって御馳走になりました。
いや~、食べた食べた・・・
でも、食べるのに必死で画像忘れたヾ( ̄o ̄;) オイオイ

これが終わって、パパンゴに週一回の禁酒日設置するように宣言。
現役の時は、仕事で泊りこむ日も多かったので、自然に禁酒日ができてたけど、これからは、しっかり自分で健康管理してもらわないとね。
これも、パパンゴの健康を気遣っての「愛の鞭」よ(⌒▽⌒) アハハ

その健康管理、自分はと言うと・・・・(;^。^A アセアセ・・
前に比べるとお菓子の量を減らし、夕飯も魚料理を増やしてはいるけど、やっぱり甘いものは思い切って減らせない(;^。^A アセアセ・・
映画などで出かけたら、しっかりケーキ食べてます。
お家のオヤツは洋菓子から和菓子を増やしたけど、そんなものじゃ駄目かもね。

その映画、今月は「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」
b0085874_18581731.jpg

ワンコと暮らしてる人には想像が付く内容だけど、その分、実感、共鳴もするせいか、幸せなワンコの犬生なのに最後はやっぱり泣いてしまうr(^^;)ポリポリ
奈々と重ね合わせちゃうんだな~。
22日には「レッド クリフ」を観る予定( ^ー゜)b

その我が家のおバカな奈々・・・春を満喫???
b0085874_1914214.jpg

b0085874_194590.jpg

b0085874_19221340.jpg

んんん?奈々のお友達?
b0085874_1945955.jpg


さ~、奈々ちゃん、今月は狂犬病の注射に、フィラリア、フロントラインのお薬をもらいに行かなくちゃ!!
お財布も軽くなるわね~~~~~(-з-)
[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2009-04-15 19:14
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin