Top
<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
久々のゆったり散歩
このところ、奈々との散歩は雨だったり急いでドッグランに行ったり、暗くなってからといった感じで、花や景色やデジカメの撮影などを楽しみながらユッタリとした散歩が出来なかった。

が!久々にお天気の日にのんびり散歩する日に3日ほど恵まれた( ^ー゜)b

奈々とあっちブラブラ、こっちブラブラ・・・
ドッグランも偶然誰も居なくて独占状態。

ゆったりと走る奈々の撮影もできた

歩いてるようだけど、草の流れで走ってるのが解るかな???アハハ~~(;^◇^;)ゝ
b0085874_6525627.jpg
b0085874_6541498.jpg


お友達とじゃれあったり本気で疾走してる姿は早すぎて、私の技量では上手に撮れません(ノ_・。)クスン
このくらいゆったりと走ってるのがやっと・・・r(^^;)ポリポリ

もう水仙も咲き始めましたね
b0085874_657116.jpg


b0085874_6575448.jpg


b0085874_6582647.jpg


b0085874_6585145.jpg


b0085874_659942.jpg



11月25日は六本木で映画「2012」を観てきました。
地球の破滅の日を描いたものですが、そりゃ迫力のある画面の連続で、見終わるまで息もつけず、体が緊張しっぱなしで、終わった後、疲労感を覚えました。
何に文句を言いたいのか解りませんが、何か訴えたい、でもどうにもならないのかな~???など、人間について、身分について、人種について、お金持ちと一般庶民について等など・・・
最後に誰を助けるべきか・・・永遠のテーマなのかもしれませんね。
b0085874_7293425.jpg


この日のランチは餡かけ焼きそば、飲み物、デザートは食べ放題飲み放題で合わせて1000円
お得感満載のランチでした~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
b0085874_7323898.jpg



・・・おまけの2枚・・・

我が家の初咲き水仙
b0085874_7362384.jpg


お洒落な奈々(⌒▽⌒) アハハ
b0085874_737334.jpg

[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2009-11-29 07:37 | 散歩
久々の友と・・・
昨日、昔の銀行パート時代の友達と会いました。
パートの仕事を辞めて8年たったかな???
その後すぐに奈々が生まれて、もう8歳だもの、年月が流れるのは早い・・・

もっとも、友達とはその間に何回か会ったのだけど、一人の友達とは4年か5年ぶり???
もう一人の友達とは最近も時々会ってるけどね。

朝から夕方までお喋りしても話し足りない・・・
友達との時間って、いつも、アッと言う間に経ってしまうものですね~r(^^;)ポリポリ

会った場所は、映画で毎月行く府中のビルの中。
そう、映画の後にいつも行くお店だからランチ&ケーキの画像も代わり映えしないけどヾ( ̄o ̄;) オイオイ
b0085874_19401913.jpg

ケーキはカボチャクリームのシフォンケーキです。

この後、奈々の散歩、もう暗くなっての散歩は寒いでしゅ~~~~・°°・(>_<)・°°・
奈々、お留守番、ご苦労様でした( ^ー゜)b

そうそう、その前に、近所のワンコ仲間さんから加賀土産をもらってました。
とっても可愛いミニ箪笥(お菓子入り)なんと優雅な・・・
こんな雰囲気って大好き!!(〃´▽`〃)ノ♪
b0085874_19452791.jpg

もう一つ、風流で雅なインスタントのお吸い物を頂いたけど、画像に取らなかった(・_*)\ペチ
最中の中にお湯を注ぐと、綺麗な花麩や葱などが汁の中に飛び出してくるの。
さすがに加賀のお吸い物は美味しいし優雅だワン!!

お友達、どうもアリガトー!\(=^O^=)/
[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2009-11-21 19:49 | お出かけ・旅行
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin