Top
<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
またまたお休みします・・・
ブログ復活したばかりなのに、またまたお休みさせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ
明日、3月14日より、東京は指定時間の停電に入ります。
ブログも自粛しようと・・・またまた沈没いたします~~~~~。・°°・(>_<)・°°・

地震はすっごく怖かったけど、我家は被害はありませんでした。
心配してくださった方、お礼申し上げます。

様子をみながら、また浮上しますね。
でも、この状態、4月までだとか・・・・・・(;´д` ) トホホ

無理な節電は長続きはしないので、時々、皆様の所で読み逃げするかもです~~~。( ^ー゜)b


☆柚子ちゃん
☆むっちゃん
お返事が遅くなってごめんなさい。
お二人には連絡がついてたので、地震後、ブログはほおっていたのですが、やっぱり安否を気にしてる方もおいでかと、↓のお返事をここに。
明日から指定時間に停電しますヽ(TдT)ノアーウ…
その情報が全然解らなくて・・・
明日の新聞のチラシにでも入ってるのかな???
しばらくここもお休みします。(*- -)(*_ _)ペコリ

☆heartさん
せっかく復帰してこちらに来ていただいたのに、またまた沈没します。
地震の被害はなかったけど、足がガタガタふるえてしまいました。こわかった!!。
節電のために、ブログをお休みします。
復活したばかりなのにね(ノ_・。)クスン
お返事も遅れてごめんなさい。

たまには、こっそり、読み逃げはするかも~~~~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2011-03-13 23:44
啓蟄にゴソゴソと・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
皆様、と~~~っても長い間ご無沙汰してました(*- -)(*_ _)ペコリ
春の陽気・・・と言うには、ちと寒いけど、花の香りに誘われて、深い冬眠から這い上がって参りました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
這い上がってきたと言っても、はやり頭に超が付く「怠け虫」、亀の歩みよりものろいブログ更新になると思いますが、宜しくお付き合いくださいr(^^;)ポリポリ

今年の1月末にアメリカから妹が永住帰国。
まだ妹は実家と我家を行ったり来たりで、我家も賑やかになり楽しく過ごしています。

そんな中、2月27日に実家の父の米寿のお祝いをしました。
本当は、石和温泉か箱根、伊豆あたりに旅行してのお祝いにしたかったけど、奈々をペットホテルに預けたり、日数的にも全員参加が難しくなるので、父のお気に入りのお店で簡単に済ませちゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

でも、孫や妹も全員参加で、とっても喜んでくれた父。
見ていて、私も嬉しかった。
両親揃って、もっともっと元気に長生きしてね~~~~♪

こんな日に、ブログ冬眠でデジカメの携帯の習慣が薄れていた私、カメラを忘れてしまった。
お店の人の計らいで、お店のデジカメで全員集合写真を撮って希望枚数をプリントアウトしてくれたので助かったけど、料理は携帯カメラで・・・画像が悪い(ノ_・。)クスン

b0085874_234022.jpg



奈々も妹にオヤツの催促したり、日差しの中をうつらうつらとしたり、のんびり&元気にしています。
[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2011-03-06 23:09
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin