Top
<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
病院は嫌い(・`ω´・;)
父(ジイジ)の3日間の検査入院。
妹と交代ですれば楽勝と考えてたが説明を聞くと、
初日は10時までに入院、午前中に検査して、結果説明は夕方4時に。
二日目はカテーテルでの検査で、その間は身内の待機が必要。やっぱり結果は4時から。
どうやら、担当の先生は午後から外来で4時以降にならないと時間が空かないらしい。
一人で一日中病院に詰めるのは大変だからと、妹と一緒に3日間行動をともにすることにしたが。
3日めの退院は10時。その後、実家に車で送ってそのまま夜まで滞在。
結果、3日間しっかりジイジの検査で時間を使ってしまった。

ま、その間、妹は我家に泊まって、楽しいお喋りも沢山できたけど。


4時に結果を聞くのが予定外に早くなって助かったけど、
やっぱり病院で時間つぶすのって嫌いだ~~!!

で、検査結果は、
前回、カテーテルで血管を太くし、金属の筒を入れ込んで血管の通り道を確保したのは良いけれど、健康になりすぎて、筒(トンネルのようなもの)よりも血管が太くなって、隙間ができたそうな(/∇≦\)アチャ-
そこに血栓が出来やすいので、血液サラサラのお薬は飲み続けなければいけないと。
ま、薬ですんで良かったけどね。

その後は私の病院2軒・・・・・・行きたくない・・・・

b0085874_1632094.gif


パパンゴの長い夏休みにウンザリ
どっかに遊びに行けよ~~!!
朝から寝るまでリビングに居られると気が狂いそうヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!



オヤツの側でぬいぐるみを動かすと怒る奈々。
おまぬけな怒りの顔に笑ってしまうアハハ~~(;^◇^;)ゝ
b0085874_15495724.jpg



面白い謎の生物発見
奈々の尻尾では出来ないだろうか???!☆^∇゜) キャハッ!

[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2011-08-28 15:57
ホームウエア???
これはもう残暑になるのでしょうか?
秋は遠い~~~~~~~~~~~~~

シミが着いたTシャツの首回りと袖をちょん切って!☆^∇゜) キャハッ!

ついでに、裾に鍵裂きをこさえたロングパンツも膝上でチョッキン。

どちらも、断ち切っただけの簡単リフォーム( ^ー゜)b

なんとワイルド!!!!!!
着心地はばつぐん( ^ー゜)b
b0085874_1612663.jpg


暑いので28度設定でエアコン。
カーテンしめて節電。
b0085874_16133332.jpg

[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2011-08-09 16:16
突然ですが・・・
この日からコメントをいただくことをやめました。
失礼を重々承知で、申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ

なにがあったって訳ではありませんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
たんなる気まぐれと笑ってお許しください。

数年前までは、あまりTVって観なかったのがドラマにはまり、自由な一人の時間がたっぷりあったけど、パパンゴの定年、そして、ネエネエが仕事を辞め、ネエネエとドラマを見たり、お出かけしたり、気がつけば、私のネットタイムがかなり縮小されてる(;^。^A アセアセ・・

ゆっくり皆さんの所で書き込みする時間もなくて申し訳ないし、自分のブログの更新やお返事タイムも限られ、なにかプレッシャーも感じるこのごろ・・・

そこで、思い切ってノーコメントのブログに変更させて頂ました。
内容もいたって簡単、とうぜん、コメントつけるような内容でもなくなるしr(^^;)ポリポリ

こんな我儘主婦のブログですが、思い出したときには遊びに来ていただければ幸いですm(u_u)m

b0085874_1851462.gif



では、手始めに、さっそく更新( ̄∀ ̄*)イヒッ

先日の雷、こちらは地響きもして怖かった。
近所に落ちたらしくて人間でも怖かったのだから、ワンコの奈々には地獄そのもの。
おかげで眠れない夜となってしまったヽ(TдT)ノアーウ…

こんな夜にはホラー、いや、「スリラー」が似合う???!☆^∇゜) キャハッ!


[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2011-08-05 18:23
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin