Top
<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
予定変更( TωT)o
今日・明日と、パパンゴは勤務先の旅行。

ウフ 嬉しい( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪


先日、妹と一緒に、我家の近くの病院に特定検診を受けに行った。

今日から三日間、また妹が来て、一緒に結果を聞きに行く予定だったので

外食やショッピングして楽しもうと思ってたら・・・

実家の両親が二人とも風邪ひいて・・・

一緒に住んでる妹は出かけられなくなった。

予定がオジャン( TωT)o


でも、やっぱり、パパンゴの居ない夜は

嬉しい( ̄∀ ̄*)イヒッ



朝からテレビ三昧

撮り溜めしたTV録画で「南極物語」を見る。

うぅぅぅ・・・やっぱりワンコを見てると胸が痛くなる。。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん



ドラマ「南極大陸」の主題歌


[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2011-11-21 17:50
カレンダーが・・・


あと1枚カレンダーをめくれば
もう一枚しかのこってない


寂しいな~~~(;^。^A アセアセ・・


今年中にやること
いっぱいあるのに。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん



9月に実家の両親や子供達と旅行に行こうと決めてた。

ニイニイ夫妻が11月なら休みがとれるかもってことで
11月に決行の予定が・・・

もうどこのホテルも満員(|||_|||)ガビーン
毎日、ネットでホテル探ししてたよ~~~。

しっかり、皆様は紅葉狩りの予定を入れてるのね。

仕方ないので12月の平日に休める人だけで行くことに┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


b0085874_15242775.gif



皆様、コメントを再開することにしました。

勝手気ままになるブログは相変わらずですが

また、お付き合い

宜しくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2011-11-18 15:27
もう11月ですね・・・
11月に入ってしまいました・・・

さっそく2日に

友達とランチして

映画「素敵な金縛り」観て

ティータイムにケーキ食べて

ケーキは前回に食べた紫芋のモンブランが美味しかったので

同じものを(〃´▽`〃)ノ♪

だから画像はなしr(^^;)ポリポリ


特定検診が近いのに、食べてしまった・・・・・・(;^。^A アセアセ・・

b0085874_15544964.gif



12月に慌てないようにと

早めに大掃除しようと・・・

かなり「断捨離」したつもりなのに

さっぱりとしない(|||_|||)ガビーン




今日、ネエネエにデジカメ持って行かれたので、古い画像の奈々で遊んでみました。

b0085874_13115316.jpg

[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2011-11-09 15:55 | 映画
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin