Top
<   2012年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
足長おばさんと奈々~(・_*)\ペチ
けして私の足が長いってことではありません。
でも、長く見える瞬間があるんですアハハ~~(;^◇^;)ゝ

梅雨の合間に久々の晴れ
夕方の奈々との散歩は暑かったd(-_☆)

ふと足元を見ると奈々と私の影が・・・
b0085874_1926225.jpg



足を開いてみたり
b0085874_19271211.jpg



道路だけでなく白壁に映してみたりヽ(´▽`)ノ
b0085874_19285618.jpg



散歩も終わりの頃になると、
太陽の位置の関係でしょうね
こ~~んなに私と奈々の足が長くなってる( ̄∀ ̄*)イヒッ ( ̄∀ ̄*)イヒッ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
b0085874_19305549.jpg



この画像で
ちょっと遊んでみました
b0085874_1958222.jpg




みごとな「足長おばさん」の出来上がりでしょ(*≧m≦*)プププw



色味がないので、お花と奈々ちゃん
b0085874_1937112.jpg



b0085874_1939148.gif

[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2012-06-26 19:40 | 散歩
紫陽花に会いたくて・・・
我が家にも紫陽花(墨田の花火)がある。
なぜか、我が家の紫陽花は開花時期が遅い。
おかげで、秋まで楽しめることもあるけど。

親株はお正月にも咲いてたアハハ~~(;^◇^;)ゝ

で、沢山の紫陽花を見たくて、
近所の高幡不動尊、紫陽花寺で有名なの。
そこへ行ってみた。

大勢の人で行列。
ゆっくり写真撮ってる暇なんてない。
適当にパチパチ
でも、やっぱり好みの白い紫陽花の枚数が多かった( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪


ユリと八重のドクダミ以外は全部紫陽花です。

右下の赤い紫陽花
真っ直ぐな木の付け根にちょこんと。
全く紫陽花らしくない(o^-^o) ウフッ
b0085874_20195397.jpg



b0085874_20201753.jpg



b0085874_20205770.jpg



b0085874_20231614.jpg



b0085874_20241527.jpg




b0085874_20314075.gif

[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2012-06-24 20:32 |
台風の後にアハハ~~(;^◇^;)ゝ
台風4号
すごい雨と風でしたね。
20日に六本木に映画を観に行く予定だったのでヒヤヒヤしました。
幸い、夜中に暴風雨は収まったので助かりましたが。

映画は「スノーホワイト」
期待しすぎて、ちょっとガッカリもしましたが
シャーリーズ・セロン(魔女の王妃役)の美しさと映像の美しさに感服
この魅力に助けられた映画でしょうか。

「もののけ姫」や「ロード・オブ・ザ・リング」
その他いろいろと、どこかで見たような映像が盛沢山だったけどねアハハ~~(;^◇^;)ゝ

ちょっと前にTVの映画で「スノーホワイト」見ました。
「エイリアン」で有名なシガニー・ウィーバーが意地悪な継母役の。
こちらの映画の方が人間的でリアルで残酷でショックを受けたと思います。

今、上映されてる「スノーホワイト」は突っ込み所が大過ぎ( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
ま、それも笑えるネタとしたら面白かったですけどね。


映画とは関係なく、従兄弟会でいただいた手作りのポーチと蝶ちょのストラップ。
b0085874_170991.jpg





b0085874_1721899.gif

[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2012-06-21 17:02 | 映画
やっと重い腰をあげて・・・
調子悪くて、応急処置でなんとか使ってたパソコン。
やっとやっと初期化させてスッキリさせ・・・てって言いたいけど、
必要最低限のものだけにしてPCのダイエットさせたのに、
思ったようには軽くはなりませんでした。
でも、ちゃんとメニューから入れて普通に使えて問題はないのですが( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
データーは全部バックアップとっておいたから助かった~~~!!

b0085874_22512661.jpg


これからぼちぼちバックアップのUSBから必要なデーターを移さなくちゃ。

とうとう梅雨に入ったと思ったら、
さっそく台風がくるみたい┐( ̄ー ̄)┌ コマッタナ


b0085874_22562930.gif

[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2012-06-16 22:59
従兄妹会&母のバスデー♪
母方の従兄妹の一人が広島から東京に転勤。
それに合せて東京近辺に住む人で「従兄妹会」をしようって!!

昨日の6月9日、
新宿駅側ホテルの19階の和食店(〃´▽`〃)ノ♪
雨でそれなりの景色でしたが・・・。

あ、一組、欠席してたけど、その従兄妹は、妹がここ3ヶ月アメリカに帰ってた時に、
な~~んとロスのレストランで偶然会った"Ψ(・O・)Ψ
世界は狭くなったな~~。

両親、私、妹に、従兄妹夫妻3組で懐かしいお話で盛り上がりました。
やっぱり、昔の子供時代の話に花がさきますね(=^^=) ニョホホホ
従兄妹が母の誕生日を覚えてて、(前日の8日)
花束を用意してくれてた。


今回の従兄妹会で、一番喜んだのは、やっぱり母。

時々、それぞれに、実家に遊びに来てくれましたが、揃って逢うって、
なかなかないし。

お誕生日に綺麗な花束やプレゼントもらって、大大大・・・感激してました。

素敵なお店で、楽しいセッティングしてくれたY君、アリガトー!\(=^O^=)/
従兄妹のお嫁さん達の気配りも、
とっても嬉しかったです(〃´▽`〃)ノ♪


お喋りに夢中で、撮った画像はこれだけr(^^;)ポリポリ
いえ、まともに撮れたのが・・・(;^。^A アセアセ・・
b0085874_23213259.jpg




従兄妹のY君の画像をいただきました。
母への花束と料理店の中です。
Y君、ありがとう~~(*- -)(*_ _)ペコリ
b0085874_23224893.jpg




b0085874_23255031.gif

[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2012-06-10 23:37 | お出かけ・家族・行事
眠れるボロ屋の魔女???
どうしたことか、このところ
眠くて眠くて我慢できません。

夜の睡眠時間も、5時間で十分だったのに
ここ最近は6~7時間寝ても、一日中眠い。

半端でなく眠い・・・
起きたその時から眠い・・・
TVみても本を読んでもPCしてても
気がついたら寝てるΨ(・O・)Ψ

春の睡魔とは比べ物にならない眠たさ・・・
どうしたのだろう???^ω^?

「眠り病」!!!!!
「眠れる森の美女」ならぬ「眠りおばさん」アハハ~~(;^◇^;)ゝ

初夏の庭は薔薇の花が天を突いて咲いてる。
伸びすぎ!!
思い切って切っちゃいました。

b0085874_18251149.jpg


b0085874_1826116.jpg




b0085874_18281721.gif

[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2012-06-07 18:29
我家のトリマーさん!☆^∇゜) キャハッ!
b0085874_11511052.jpg


奈々ちゃんが昔から愛用のワンちゃんのぬいぐるみ。
もう目も齧りとられてありません(o^-^o) ウフッ
カールの入った、ちょっとロン毛のワンちゃんです。

でも、からまって毛玉ができて、悲惨な状態(/∇≦\)アチャ-

そこで、私はトリマー(ワンコのカットやシャンプーしてくれる人)さんに変身アハハ~~(;^◇^;)ゝ

洗濯機に放り込んでシャンプー(?)した後、
ハサミで全体的にチョキチョキ、
けっこう面白い。
あらら、けっこう綺麗になったじゃない。

私、トリマーさんになりたい・・・・と
この お年頃にして思ってしまった( ̄∀ ̄*)イヒッ



b0085874_1272493.gif

[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2012-06-02 12:07 | 黒柴の奈々
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin