Top
<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
2週間ぶり???(;^。^A アセアセ・・
ご無沙汰していました。
久し振りの更新ですr(^^;)ポリポリ

そろそろ更新したいな・・・・
と思ってた矢先、なぜか、急にリビングのカーペットを変えたくなったアハハ~~(;^◇^;)ゝ
思い立ったら、すぐ実行。

でもね、カーペットだけのつもりが
いろいろと気になってたところに手をだしちゃうのよね。

そのうち、どうした事か、「使わないから捨てる」って考えのない
片付けや整理のできないネエネエが断捨離をおこなった。
そりゃもの凄いゴミが・・・

それに平行して、
結婚で出て行ったニイニイの2階の部屋を整理し、
私専用のTVを置くことにした。
TVを置くスペースを作り、押入れの整理も。

何故、そこに私専用のTVを???って(*≧m≦*)プププw
私の部屋は1階。
すぐそばのリビングにTVがあって、今までは私が占領してたも同然だった。
でも、パパンゴが定年居残り組で仕事をするようになって、
月の半分しか出勤しない。
パパンゴは休日はリビングでず~~っとTV見てる。
連休が続くと私はイライラd(-_☆)

去年の8月9月は夏休みと年休ととると、ほぼ2ヶ月間、ほとんど家にいた。
TVの見方ではいろいろ話し合って見るようにしたが、やっぱりテレビ魔のパパンゴはなんだかんだと文句いってくる。
誰もTV見てなくとも音がしてないと落ち着かないらしく、絶えずTVつけてるしね。

リビングのすぐ傍の私の部屋にいても私は落ち着かない。
静かに本を読みたくてもTVの音が気になる。
もう一台TV置いても、隣の部屋じゃ音が響きあうしね。

完全にパパンゴが仕事を辞めたらもう一台TVを買おうと思ってたけど、どうせなら早い方がいい。
8月に入る前にニイニイの部屋を私の部屋に変更。

ネエネエと私が部屋の整理してるのに影響を受けたのか、
絶対捨てられない男のパパンゴまでが自分の部屋の整理を始めた。

前々から、ニイニイの残して行った荷物の整理に来てくれと頼んでたが、なんとTV工事の前日に突然やってきた。
古いゲーム機やソフト、本やCD、スポーツ用具と大量に捨てた。

なんてこった!!
捨てても捨ててもゴミ袋の山!!w(゚o゚)w

1階のもと私の部屋は、この2週間、ゴミ部屋化しています。

昨日、TVの工事が終わって、やっと見られる。
やっぱり夫婦も離れてる時間と空間って必要だと実感(´艸`)


b0085874_161691.jpg



b0085874_1617369.gif

[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2012-07-25 16:17
梅雨の時期に・・・
梅雨だから仕方ないけど、雨が降ったりやんだり。
はっきりしないお天気が続いています。

おかげで、どこかに遊びに行こうかって気分にもなれず
出かけるのは奈々との散歩だけ~~~(ノ_・。)クスン

でも、たまに晴れると、こういう「仲良し家族だな~~」って思えるような
風景に出会い心がなごみます(〃´▽`〃)ノ♪
可愛い傘だな♪



b0085874_14525726.jpg



東京都が尖閣諸島を買うって言い出したと思ったら
今度は国が買うって・・・

さてさて、こちらもどうなる事やら???


梅雨も早く終わって欲しいけど、
国も沢山の問題かかえて、晴れる様子がないわね~~(´・ω・`;A)



b0085874_151385.gif

[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2012-07-09 15:01 | 散歩
雨もまた楽しい~♪
このところ、九州方面はかなりの大雨で被害も続出。
お見舞いもうしあげます。

我が家の辺りは、昨日は適当なお湿りで、花達は喜んでいるかな^ω^?

夏の暑さの雨の日のお散歩は
合羽を着てるからムシムシしていやだけど、
昨日はさほど蒸れもせず助かった。

そうだ、雨にぬれたお花を撮ろう~~♪
奈々の合羽姿もね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

b0085874_1552071.jpg




b0085874_156464.jpg




b0085874_159656.jpg




b0085874_1564687.jpg




b0085874_1510259.gif

[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2012-07-04 15:10 | 散歩
どうしよ~~う!!
ここ数年、ジェルネイルに行ってるネエネエ。
自分のマネキュアって、全然 使ってない。

ほとんどがビンの中で固まってるd(-_☆)
ごっそりと捨ててくれって持ってきた。

これって、燃えないゴミで捨てていいのかな~~???
こんなに大量・・・
ゴミ収集の人に怒られそう・・・・(_ _。)

我が家地方は各家の前に置いてゴミ出しするので、変な捨て方すると
「ピンポ~~ン」されて注意されちゃうからね┐( ̄ー ̄)┌ コマッタナ


b0085874_20495282.jpg



b0085874_2134028.gif



b0085874_20504859.jpg




b0085874_20522828.gif

[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2012-07-01 21:06
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin