Top
<   2013年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
娘二人(?)と花見散歩ヽ(´▽`)ノ
我が家の娘です。
長女(ネエネエ)
次女(奈々)(*≧m≦*)プププw

二人揃ってゴロゴロ。

b0085874_1935293.jpg


今日はお天気も良いし、ネエネエもいたので
近くのドッグカフェ(奈々の獣医さんにはドッグカフェとランがあります)
に行こうということになり、三人そろってお散歩。

残念なことに、ドッグカフェとランは定休日だったr(^^;)ポリポリ

でも、桜が綺麗。


b0085874_1964450.jpg




b0085874_1955518.jpg



明日、ネエネエは婚姻届をだして、
苗字が変わります。

4月から新居に家具の搬入が終わりしだい引っ越していきます。

奈々とのお散歩も今日が最後???

嬉しいことだけど寂しくもあります。

結婚式が後回しって・・・(*≧m≦*)プププw

とにかく「おめでとう♪」( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪




b0085874_1914547.gif

[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2013-03-28 19:17 | 散歩
「なんだかな・・・」の桜
24日の土曜日はお花見日和とTVで言っていた。
満開の桜を楽しみに、歯医者さんの予約よりも早めに出て、
画像を撮ろうとカメラ持参。

ところが段々曇っていき、雨も降りそうな空模様。

直に見るとやっぱり満開で綺麗。
でも、画像に撮ると、やっぱり、なんだかな~~~の写りぐあい。

天気も悪かったけど、やっぱり私の腕では仕方ないかもねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


その後、やっぱり、ず~~っと天気が悪く、
雨が降ってる(ノ_・。)クスン

一番の見ごろの時期に雨なんて最悪(+o+)
今もシトシト・・・・
憎い雨・・・


b0085874_19223095.jpg




b0085874_19232215.jpg




b0085874_19241575.jpg




梅、桜、桃、
そして他の花も今年は一斉に咲きだして春爛漫なんだけどね。


b0085874_1926786.jpg






b0085874_19285673.gif

[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2013-03-25 19:29 |
獣医さんへ・・・
狂犬病予防の季節。
4月になると病院も混雑するので
早めに行った。
夕飯の準備時間を狙って行ったら空いてた( ^ー゜)b

もう奈々は病院の敷地から尻尾が垂れて情けないお顔アハハ~~(;^◇^;)ゝ

2月には混合ワクチン
今回も狂犬病の注射と、フィラリアの血液検査&その予防薬。
蚤、ダニの薬(フロントライン)と歯石予防のアクアデント。
はい、万札がヒラヒラと飛んでいきました~~ヽ(TдT)ノアーウ…

奈々の美容院もそうだけど、
病院代も
人間の方がず~~っと安上がりだわ(+o+)

ま、いつまでも若くて元気にいて欲しいから仕方ないよね。



動物病院の近くは桜並木。

まだまだ3分~5分咲き。
夕方だったので、今度、満開の時に写真撮りにこなくちゃ( ^ー゜)b
奈々はまた病院かと思って嫌がるかな?( ̄∀ ̄*)イヒッ


b0085874_2248514.jpg





b0085874_22504368.gif

[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2013-03-21 22:59 | 黒柴の奈々
エコなブックカバー^ω^?
相変わらず、暖かな日、風の強い日、寒い日・・・
寒暖差が大きく、昼から出かけて夜帰宅するときの洋服に困ります。
と文句を言ってるうちに、早くも桜の開花宣言。
なんだかウキウキしてきます( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪



さて、ここ数ヶ月、はまってるもの(〃´▽`〃)ノ♪

包装紙や雑誌、広告チラシなど、捨てるものから
綺麗な画像などを見つけては本のカバーに使ってます。

可愛いニャンコ、綺麗な花や絵画。
本のカバーにしてからも、眺めながらニッコリ(´艸`)

美術館のチラシなど、とっても素敵な絵をゲットすると舞い上がってしまいます。


こんな単純なことで幸せを感じるって
私って安上がりね~~~(=^^=) ニョホホホ



b0085874_20512032.jpg




b0085874_20515738.jpg





b0085874_2054508.gif

[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2013-03-18 20:59 | 手作り
金属アレルギー( TωT)o
相変わらずのノロノロ更新で申し訳ありません。
皆様の所にもなかなかいけずに・・・

さて、私は40代あたりから金属アレルギーが出て、
それからは、あまりネックレスや指輪をつけていませんでした。

でも、短い時間だったらOKだったのです。
自分でビーズアクセサリーをいくつか作ってからは、そればかり使ってました。


ところが、3月10日の日、久々にスーツを着て、きちんとした格好で出かける必要があったのです。
ちょっとだけのつもりで、金属のネックレスをつけました。

帰ってすぐに外すつもりがウッカリして付けたまま寝てしまった。
翌朝、首廻りが痒くて思い出した「ネックレス!!」(((゜д゜;)))

しっかり湿疹が出てみっともないったら( TωT)oヽ(;´Д`)ノヽ(TдT)ノアーウ…



その日は「煙霧」とやらで東京は黄色い霧がかかっておりました。
強い風と急に温度が上がって夏日になったために、土や埃が舞い上がる現象のようです。
出かける前に、パパンゴは車の掃除が大変だったようです。
夕飯を食べて駐車場にもどると、またまた車が埃だらけ(+o+)
連れの車は黒だったので、しっかり雪が積もったように見えました。

翌日は急転下で真冬の寒さ。
そして、東日本大震災のあった日ですね。
忘れてはならない日です。

その翌々日(今日)も夏日に近い温度まで上がり、家も揺れるような強風。
また、土埃で、うっすらと茶色の空になってました。

午後から、なんだか体調が・・・
どこが悪いってのではなく、気力が湧かない。
アハ、いつもの私はそうなんですが、特に元気が出ない。(+o+)
毎日の激しい温度差のせいかしら???
な~~んちゃって、グウタラ加減を、天候のせいにしちゃったアハハ~~(;^◇^;)ゝ



b0085874_2121770.jpg




b0085874_21224063.gif
b0085874_2123081.gif

[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2013-03-13 21:25 | ひとり言
やっと「春」~♪
1~3日まで実家に帰っていました。
1日は「春一番」ですっごい風、
一瞬、前に進むことができない時がありました。
その大風が北の国で大悪さをして雪の被害が相当のものでしたね。
亡くなられた方はお気の毒です。



やっとやっと我が家地方も春~~~(=^^=) ニョホホホ
ここ数日、気温もあがりお散歩日和。

奈々の散歩に、久々、カメラを持って
梅三昧といきましょう♪

コートも要らず、身軽になって散歩もルンルン(〃´▽`〃)ノ♪
こんな日を待ちわびておりました。

近くにけっこう大きな梅園もいくつかありますが、
ご近所の庭に咲く梅でも、けっこう楽しめます。


b0085874_1744040.jpg




b0085874_17445660.jpg




b0085874_17454574.jpg




b0085874_1747499.jpg






b0085874_1805077.gif

[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2013-03-05 18:02 | 散歩
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin