Top
<   2014年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ネエネエの結婚式(゜∇^d)!!

は~~
疲れました。

b0085874_10381407.gif

前日、横浜のホテルに泊まり
翌日はネエネエの結婚式。
もう新家庭を作って1年なのにね。


でも、待って、待って、待ったされた結婚式。
素敵な
愉快で
楽しい。
そして、ちょっとウルウル
・・・・・

その中でも厳粛にすすんでいきました。
今の結婚式って、私達の時代には考えられなかったほど変わってきてます。

とにかく
お婿君、ネエネエ
おめでとう~O(≧∇≦)O イエイ♪



b0085874_10450382.gif

私達は忙しかったのでデジカメ撮影なんて無理。
長男のニイニイがパパンゴの1眼
そのお嫁ちゃんが私のデジカメで撮ってくれたから助かりました。

式を挙げる聖堂は撮影禁止だったし、
新郎新婦は宿泊したホテルからオープンカーで横浜の綺麗な場所で撮影し
その後
式場に到着。
到着するまでの撮影は私達にはできないので、早く見たいわ~~。

とくに聖堂での祭壇を上がっていくネエネエ
眩しかったよ( ^ー゜)b
涙がでそうになった・・・

b0085874_11095428.jpg
b0085874_11091062.jpg


ニイニイのお嫁ちゃんと私(´艸`)

b0085874_11105203.jpg




b0085874_11164541.gif





[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2014-03-31 11:17 | お出かけ・旅行・行事
新しい家族???

ある日の奈々ちゃん
ま~~るい黒い生き物に遭遇
そっと近寄ってくる様を
ジ~~と眺めてました。

意外と驚きもせず何かの動物の子供を見ているような雰囲気

あら、自分の弟でもできたと思ったのかしら???アハハ~~(;^◇^;)ゝ

奈々ちゃんのお腹にすりよる黒い物体。

仕方ないな~~と場所を譲る奈々。

あは、おもしろい光景。

そうです。
やっとルンバを購入( ^ー゜)b

b0085874_15314703.jpg


ルンバが出始めた頃から
怠け者主婦の私
「絶対 買うぞ!!」
と思ったけど、

はたして奈々が受け入れてくれるかな?
怖がって噛み付く?
ヒーヒー泣きながら逃げまどう?
カーペットの奈々の抜け毛をどれだけとってくれるかな?

友達の話では
後のメンテが大変。
音がうるさい。

などと聞いて
もっと進化?するまで待っていようと(゜∇^d)!!

そして、ネットでもけっこう評判のいい770型をみつけ
消費税値上げ前に買っちゃえ!!

遅まきながら、やっと念願のお掃除ロボットを購入。
予想を越えて、カーペットの奈々の抜け毛を獲ってくれるので大満足です


b0085874_15475795.gif











b0085874_15330189.gif






[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2014-03-26 15:53 | 黒柴の奈々
これこそ「たなぼた」!!!O(≧∇≦)O イエイ♪

一昨日の22日
美容院にカラーリングに。
いつもは自分で染めるのだけど
やっぱりプロ仕上がりは綺麗

その時
担当のお馴染みの美容師さんとお喋りしてて
美容師さん「花嫁の母ですからまつ毛のエクステなどする気はありませんか?」
ミポ「お友達はしたけど、私は何も考えてないわ」
美容師さん「今、若い人の練習でモデルさんを探してるのだけど、お願いできませんか?」
ミポ「え~~、探してるって、こんなおばさんでよかったらOKよ」
美容師さん「ぜひぜひお願い致します。」


な~~んてわけで、やっちゃいました
まつ毛のエクステ

あら~~ん、若い頃の私に目だけが戻ったわアハハ~~(;^◇^;)ゝ

今回の美容師さんと担当の美容師さんが練習する時は、私は無料でやってもらえる
これって、すっごくラッキー!!

b0085874_23122987.gif


そして昨日の日曜日
アメリカに戻っていた妹がお土産を持ってきた。
日本のスパッツ?レギンス?は股下が足りないので
いつもアメリカのお土産に買って貰ってる。
それに加えて
お洒落で大きな保冷バッグももらった。
これ買い物でなくてもつかえるし( ^ー゜)b

妹よいつもありがとう!!


b0085874_23190483.gif


このバッグ
妹、お嫁ちゃん、ネエネエと私
皆が持ったことに・・・
28日の横浜のホテルで
皆、お揃いで持ってたりしてアハハ~~(;^◇^;)ゝ


b0085874_23274542.jpg



b0085874_23232216.gif




[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2014-03-24 23:24 | ひとり言
三寒四温というけれど・・・

昨日も用事で出かけました。
もう春だと喜んだけど、また東京は寒くて風が強い日が続いてます。

b0085874_12201057.gif

また明日から暖かい日が続くようでホッとしてますが
この温度差は体にこたえますね。


こたえると言えば
パパンゴが毎日リビングに鎮座してること。

5年前に定年を迎えたけど
5年間は居残りで勤められた。
月の半分の日数だったけどね。

その期間も終わり
この3月でいよいよ完全定年。
年休のあまりがあるので
年休消化で、今年に入ってからはほとんど休み状態
いささか私はうんざりヾ( ̄o ̄;) オイオイ

そして、そしてです!!
思わぬところに影響が!!!!

パパンゴの休みの日は、奈々の散歩はパパンゴ担当。
毎日休み同然だから
私の散歩の日がなくなった。

はい私の体重が
どんどん
どんどん



増え続けていますΨ(・O・)Ψ


これはなんとかしなくちゃ!!!!!

b0085874_12301751.gif

奈々ちゃんは、私の体調管理にかなりの貢献していてくれてたのね。

もう少し暖かくなったら
思いっきり出かけて遊ばなくちゃ!!
あ、言い間違い!
どんどん健康のために出かけなくては!!( ̄∀ ̄*)イヒッ

奈々の散歩が少なくなって
カメラ画像もなくなった。


でも、梅が咲き始めたころ、撮っておいた画像がある。
それをアップです。(゜∇^d)!!


b0085874_03475496.jpg
b0085874_03484147.jpg
b0085874_03580302.jpg



大島桜も!!

b0085874_03491665.jpg



b0085874_12431962.gif




[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2014-03-22 12:51 | ひとり言
ウェディンググッズ製作完了(゜∇^d)!!

お久しぶりです!!
長いことご無沙汰いたしました。

b0085874_01011506.gif


また、ブログでのお付き合い
宜しくお願い致します
(o^-^o) ウフッ

思ったより時間がかかった
ネエネエの結婚式の「ウエルカムボード」

そして

「リングピロー」

やっとやっと完成です!!

b0085874_01081649.gif


恥ずかしいような作品ですが
ちょっとご紹介
r(^^;)ポリポリ


b0085874_00535082.jpg


b0085874_00544362.jpg


b0085874_00550872.jpg


先にウエルカムボードを作成したのですが
それに合わせて
リングピローをデザインしたので
パールとチロリアンテープをお揃いにしました
( ̄∀ ̄*)イヒッ


リングピローのバスケットはクッキーが入ってた
とうもろこしの籠に白とパールの絵の具を塗り塗り。

飾りのパールはネエネエが捨てていったアクセサリー。
何かに使えると思い
とっておいて
本当に良かった。

そして100ショで買っておいたリボン。

あはは
材料代はきわめて小額
やったね!!

b0085874_01233065.gif




そうそう
ブログをお休みする前に
ゆらりんちゃんのブログで
可愛い画像をどうやってゲットするか
「デコメ」で検索って教えてもらったの。

可愛いのを沢山集めてたけど
すぐブログをお休みしちゃった

また使えるようになって嬉しいな~~(〃´▽`〃)ノ♪


b0085874_01254677.gif







[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2014-03-15 00:58 | 手作り
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin