Top
<   2014年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
何年ぶりかの整体院・・・


3~4年前に十二指腸潰瘍をしてから
体力も衰え
ガーディニングはやめていた。

でも、思わず買ったカランコエの花が咲き終わって
一昨日の23日、庭に植え替えた。

ついでに
大きな鉢をちょっと移動させたり
古い土捨てなどしていたら
急にお腹が痛くなった
お腹だと思ったら

あ~、また胃痙攣のような痛さ!!

このために病院からもらっていた痛み止めの薬を飲んで
なんとか痛みがひいた。

でも胃の調子が悪い。


翌日は胃が重い上に
吐き気と頭痛(|||_|||)ガビーン
b0085874_21390605.gif
今日は胃の痛みはとれたけど、下を向くと吐き気と頭痛
日曜日で病院は開いてない。

首と肩、背中も痛いので
ひょっとして酷い肩こりが原因???
と考えて
整体に行ってみた。

終わった後、体が軽くなって気分爽快(゜∇^d)!!




やっぱり肩こりが原因かと喜んだが、帰りに買い物して帰ったら
荷物で
また肩が凝った



b0085874_21453626.gif

ま、しばらく通わないと駄目なので、
次回の予約もとったし、
頑張って通ってみよ~~!!





一昨年のお誕生日に貰ったデンドロビューム。
去年は花が咲かなかったが
今年は咲いてくれた
嬉しい~♪




八重のカランコエと一緒に。

b0085874_21495682.jpg








b0085874_21512228.gif






[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2014-05-25 21:54 | ひとり言
ワイワイ・ガヤガヤ♪
私の都合でだったけど
1週間遅れで
「母の日」

ニイニイ夫妻とネエネエ夫妻が集まってくれた。

ついでに
今月末のお誕生日のパパンゴの誕生日も祝っちゃおう!!
(〃´▽`〃)ノ♪


しかし
6人がダイニングのテーブルについて

大きいとは言え
一つの焼肉プレートで野菜や肉を焼くのは忙しい。

もう一つプレートを増やしても
テーブルが狭くなっちゃうしな~~。

皆、お喋りに忙しくて
賑やかに過ごせて嬉しかったけど。

b0085874_19192605.gif

ニイニイのお嫁ちゃんが選んだ花束
もう
母の日が過ぎたので、

黄色のバラと向日葵
しっかり父の日バージョン(〃´▽`〃)ノ♪

黄色の花もパンチがきいて元気をもらえる。

b0085874_19291668.gif


b0085874_19303635.jpg


いつも珍しいお楽しみプレゼントをありがとう~(〃´▽`〃)ノ♪






b0085874_19313967.gif










[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2014-05-19 19:35 | お出かけ・家族・行事
予定変更がまた変更と・・・
今年の母の日前後は
予定変更にまた変更。

ハプニングが重なって大忙しアハハ~~(;^◇^;)ゝ


で、もっと、ゆっくり実家で母の日のお祝いをするつもりが
たった1泊で帰ることに。


ニイニイ夫妻が11日に来てくれる予定も来週に変更。


予定よりも早く戻ることになって
母が寂しそうだったが
また来月の誕生日にお祝いに行くからね。

b0085874_00374215.gif
ニイニイ夫妻の母の日のプレゼントは1週間御預けになったけど
ネエネエ夫妻からは宅急便で。

ま、2週に渡ってのお楽しみも良いか~~アハハ~~(;^◇^;)ゝ


b0085874_01071242.jpg





b0085874_00264777.gif






[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2014-05-15 01:10
待望の映画「アナと雪の女王」( ̄∀ ̄*)イヒッ
前回の六本木映画は風邪で不参加。
その時、皆は「アナと雪の女王」を観たらしい。
とっても観たかったので残念
b0085874_22323698.gif
で、その時の仲間の一人と4月末に映画をみたけど、
もう彼女は「アナと雪の女王」を観てるしね。
というわけで
「テルマエ・ロマエⅡ」を。
これも笑って笑って素直に面白い。



で、
こんどこそ!!
と思ったがゴールデンウィークに突入
当然、映画館は混んでる
とくに子供が多い。

じ~~っと我慢の子して
やっと観てきました~~~!!

評判の松たか子さんの歌声
やっぱり可愛くって素敵。
画像も凝ってて
さすがディズニー
( ^ー゜)b
b0085874_22570034.gif
歯医者さんに美容院に映画
なんと充実した1日だったこと
( ̄∀ ̄*)イヒッ 





b0085874_19561043.gif




[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2014-05-07 22:59 | 映画
頑張るべ~~(゜∇^d)!!
なぜか
元気もりもり
何かをしたい
しなくちゃ!!

な~~んて気持ちになって

冬の毛糸の帽子なぞ編み出した(*≧m≦*)プププw

なぜ今頃???

まだ寒い季節
100ショでブラブラしてたら
綺麗な毛糸が目に入って、どうしても欲しくなった。
奈々とお散歩の時に使う私の帽子くらいなら私にも編めるかも???

な~~んて考えて買っておいた。

それを思い出して、今、編んでなきゃ、次の冬がくるまで忘れちゃう


思いついたら実行!!( ^ー゜)b
b0085874_19390480.gif

それと平行して
断捨離も

衣替えの季節になると、けっこう捨てるものが出てくるのよね~~。



そして
そして

降って湧いたように

PCのインターネットで使ってる
 インターネットエクスプローラー」騒動

私のPCはXPなので安全のために
サッサと「グーグルクローム」に変えた

なぜか、そうしたらPCが軽くなってサクサク
ラッキー(゜∇^d)!!


b0085874_19544148.jpg





b0085874_19561043.gif









[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2014-05-01 19:59 | ひとり言
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin