Top
<   2014年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
挑戦!!

挑戦!!
なんちゃって
大げさだけど

ちょっと新しいことを始めてみました。

この年にして
フィットネス(´艸`)

最近
足腰に粘り?
踏ん張り?
そんな力が入らないような・・・

これじゃいけない!!

ちょっと運動を真剣に考えてみよう。

だからと言って
グウタラな私
朝の散歩なんて無理アハハ~~(;^◇^;)ゝ

思い切って
フィットネスクラブに体験に行き

今日から始動

そしたら

b0085874_21265077.gif


ニイニイの幼稚園時代のお友達のお母さんがいた

彼女はもう5年くらい
毎日通ってるらしい。
約30年ぶりぐらいの再会なのに
昔のままのように若々しい。

私も頑張ったら
こんなに若返る???
あは、それは無理???
解ってま~~す
゚(゚´Д`゚)゚

毎日通うってすごい!!!!!


最初に測定して
体年齢が44歳って。
我が家の体重計では49歳なのに
この差はなに???


b0085874_21433037.gif




b0085874_21445292.gif






[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2014-09-21 21:45
激しい雨・・・

先日
9月10日(水)

お友達と映画とお喋りしようと
お互いの中間地点の映画館で待ち合わせ。

私が乗った電車の車内放送で
「○○駅で人身事故発生のため
○○線は不通になっております」
なんて内容が(/∇≦\)アチャ-

あら、お友達の最寄り駅で事故!!

案の定
「ごめん、事故で動けない、すぐ傍の踏み切りも遮断されてバスも動かない。
歩いて行くから30分ぐらい遅れる」とメール

さて、どうしよう

30分って中途半端な時間。

b0085874_16232533.gif


そうだ、どうせ、すぐにランチをする予定だったので
「○○のお店に行って待ってるね、そこでそのままランチしよう」
とメールしたら
かえって、お友達も安心したらしい。
映画館前に立ちんぼうで待ってると思うと気が気でなかったらしい。

ゆっくりコーヒーを飲みながら本を読んでると
バタバタやって来ました。

そんなに急がなくてもよかったのに(´艸`)


ランチはパスタとサラダ、飲み物とケーキのセット。
パスタとケーキじゃちょっと重たいけど
映画の後は飲み物だけにすればOKかなアハハ~~(;^◇^;)ゝ



b0085874_16321746.jpg


さて、予定してた映画の時間には間に合わないので変更。

しか~~し
都合の良い時間だと
お子ちゃま向けのばかり。

ドラえもん???

これは大人も楽しめるとうたってたし、
子供と一緒に見てた時は本当に面白かった



「STAND BY ME ドラえもん」
に決定!!


う~~ん、昔の映画ほど面白くはなかったけど
ま、この前の
ジブリ映画よりは楽しめたわね。

映画の後のお茶しようと
外に出たら
激しい雨(→o←)ゞ

道路を渡って向かい側のお店に行くだけで
傘をさしてるのにずぶぬれ
大きな道路なのに足首まで水が溜まってる。
最近は雨が降ると必ず豪雨になるよね~~。

お喋りを楽しんで家に帰ったら
またまた日本のあちこちに豪雨の被害のニュース

やっぱり
東京も被害が出てました。

この先の日本の気候って
どうなるんだろう???






b0085874_16502168.gif





[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2014-09-12 16:51 | お出かけ・家族・行事
映画「思い出のマーニー」(´艸`)

もう9月
めっきり涼しくなりました。
お出かけも楽。

もう先月になっちゃうけど
8月27日
六本木映画仲間と観た
「思い出のマーニー」
まだ記事アップしてなかった
(;^。^A アセアセ・・

う~~ん
私にとっては
感動もスリルも盛り上がりもなく
ずるずる観てたって感じかな。

筋書きも先が読めるし。

「ふ~~ん」で終わり

アハハ~~(;^◇^;)ゝ


近くの席の小学生の姉妹の声
高学年らしい姉「なんだかサッパリ」
低学年の妹「退屈・・・」
母親「なんだかね~~」

私も最初から興味がなくなって
ストーリーよりも
背景の画像に注目してた。

綺麗なのよ。
でもさ
アニメと言えば
絵を描いて創るってイメージが強い。
その背景の描き方の上手さに感動することも度々。


最近のアニメは背景の景色や部屋など
写真画像を手書き風にわざわざベタ塗りしたり線を入れたり、
光と影を絵画風にして
手書きのイメージを強くするのに、

この映画は今までのアニメに比べると、手描きふう加工が少ない。
本当に手書きで描いた人物や小物と、
景色や部屋の中の様子の
実写に近い背景に
違和感を感じる。

ま~、
だから
背景が綺麗だからいいのだけど。
(*≧m≦*)プププw

私って何を言ってる
いや
書いてるのか
アハハ~~(;^◇^;)ゝ


最近やっとスマフォデビュー
思ったよりも操作が複雑でないので安心しちゃった。
これ
けっこう暇つぶしができる
( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪



最近
あまりカメラを持ち歩かないので画像がない(;^。^A アセアセ・・
奈々ちゃんの画像加工でごまかす私
r(^^;)ポリポリ

b0085874_22533960.jpg






b0085874_18514440.gif





[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2014-09-04 22:56 | 映画
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin