Top
<   2015年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
映画を二本鑑賞v(^-^)v

もうもう
なぜか忙しい。

日が経つのが早い
これも年のせい???

年齢的に体力不足で
これもあれも一緒にできないから???

映画観に行っても
そのつど
ブログ更新する気力もなく

こうして二本まとめてアップ
(*≧m≦*)プププw

まずは
近場の映画館仲間と
「ジュラシック・ワールド」
六本木映画仲間とは
「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」

どちらも長いシリーズで
少々飽きた感もあるが・・・

「ジュラシック・ワールド」は
昔と比べて
どれだけ進歩があったかみてみたかった。

ま、ストーリー的には突っ込み処も多いが素直に楽しめた。
迫力満点。
遺伝子操作で人間が作り出した
恐竜モンスターが面白い
( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」
昔、大好きだったトム・クルーズ
やっぱり
年取ったな~~~~゚(゚´Д`゚)゚

アクションは素晴らしいが
やはり
もう見飽きた・・・

まあ、これもスリル満点で
敵か味方かが複雑で楽しめたけどね。


どちらも頭を空っぽにして、暑さで弱った体に元気をもらえる映画だわね
(=^^=) ニョホホホ


そうそう、六本木映画仲間とは、今回は新宿で集合。
はい
あのゴジラが乗っかってる東宝シネマの映画館で。
思ったよりも小さく感じて
可愛かったよ
(*≧m≦*)プププw

雨に降られて
写真は面倒で撮らなかったけど。


子供が小さいときまでは
新宿南口の近くに実家があって
ま、ここが故郷みたいな所だが、
まさかゴジラが住む街になるとは想像すらしなかったわ
(゜∇^d)!!



ゴジラ現る!!
ではなく
奈々ちゃん現る!!

b0085874_00105924.jpg





まだ8月なのに
もう9月の予定がギッシリ
忙しい秋になりそう~~~~
でも、楽しい秋~~~
(´艸`)



b0085874_00122624.gif








[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2015-08-28 00:15 | 映画
熱中症???(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

おオヒサシブリブリッ♪(/ω\*)
雨のせいか
昨日今日と
今までが暑すぎたせいか少し涼しく感じます。

でも、激しく降ったりやんだりで
これも外出するのに躊躇します。

先々週の東京で最高温度を記録した日に
まさかまさかの
熱中症???


b0085874_23320040.gif


朝、目覚めたら眩暈がして
フラフラ

前日の暑いさなかに杉並区の病院まで出かけたのが悪かった???
かなり、水分にも気をつけてたのにな~~ヽ(TдT)ノアーウ…

ま、すぐに治るだろうと水分摂って
エアコンの部屋で一日中休んでたけど効果なし。

翌日も同様

その翌日は実家で妹が二日ほど留守をするので
代わりに両親を看る予定なのが
当日はどんどん悪くなっていく



おまけに
パパンゴも出かけて
帰宅は真夜中の予定。

さて困った
実家に電話して
ちょっと具合悪いので
夕方までには行くからと

でも、母の返事は
「こっちで悪化したら大変だから無理して来なくても
大丈夫だから」と・・・

お言葉に甘えて留守番はキャンセル
くれぐれも何かあったら
私に電話してね
と言ったが
そんな
私が


逆に
ネエネエに、急遽、看病に来てくれるように頼んだ始末
アハハ~~(;^◇^;)ゝ

夜になるほどに眩暈、吐き気が酷くなるのだもの。

一人の時に具合が悪くなるって怖いね
(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

でも
単純な私
ネエネエの顔を見たら元気になっちゃったψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

まっ
夕方が一番ピークだったのでしょうね

一晩泊まってくれたネエネエ
どうもありがとう
(゜∇^d)!!

運が悪いことに
近所の病院は盆休み

今日、やっと盆明けの病院に混雑覚悟で行って来ました~~。
どうせ、毎月の薬ももらわないといけないからね

やはり
熱中症の可能性大

でも、軽い熱中症なら、もっと早く回復するのでは?
の質問に
「いやいや、けっこう時間がかかるのですよ」

「二日や三日じゃ治りませんから」
だって。
やはり1週間は安静が必要だって。

そうなんだ~~
ま、変な病気でなくて良かったかもだけどね。


そうそう
奈々の病気で傾いた首と斜めに傾いて見える景色
これはもう
ほとんど
治らないと覚悟しておくようにと言われていたが




あらま!!
ここ数日首が伸びてる!!
斜めに見えるので玄関の段差も怖がって近づかなかったのが
今では簡単に自分から飛び降りている

わ~~い!!
奇跡が起こった(゜∇^d)!!(゜∇^d)!!
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



b0085874_23173082.jpg


左は発病直後
右が最近の画像です

やっぱり首を傾げてた方が可愛く見えるけどねψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ





b0085874_23274355.gif











[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2015-08-17 23:28 | ひとり言
もう8月なんですね~(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

暑い
熱い
アツい

と言いながら
もう8月

しかし
熱い

これしか
言葉がでません

部屋の中はエアコンで快適だけど
部屋の移動で廊下や玄関に出ると
もう
もう
すごい



b0085874_16485919.gif

先日
歯医者さんに行くので電車に乗った。
次の停車駅で車内放送
「○○駅と○○駅の間で人身事故発生発生です。しばらくお待ちください。
詳細は追ってお知らせします。」
しばらくして
「1時間半ぐらいかかりそうそうです」
と・・・

あら、発車予想時間を、こんなに早く言ってくれたのは初めて。
これじゃ
とっても予約してる時間には間に合わない

さっさと降りて反対車線の電車に乗り込み戻ることに。


反対車線の電車もホームで待機してたけど、
反対方向はきっと早く動くだろうと推測。

しばらくして、案の定、こっちは早めに動いた。

もうちょっと
前の電車でモタモタしてたら、帰りの電車も身動きできなくなって
いつ発車するか解らないものね。

事故での待ち時間を早く教えてくれるって助かるわ~~。

また、ホームで待機だったのがラッキー。
駅の途中で待機してる電車じゃ缶詰になっちゃうからね。

我が家の最寄り駅に着き
歯医者の帰りに寄ろうと思ってた美容院に。

そこでの話しでは
「昨日は、この駅で朝の通勤ラッシュ時に飛び込み自殺があって
駅前は何台もの消防車やパトカーで凄かったのよ」
だって!!

二日連続で人身事故!!
(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!



話はガラッと変わって

最近
従姉妹のお嫁さんMYちゃんとライン無料電話でお喋り三昧

MYちゃんはビーズアクセサリー作りの名人
プロ級です。

私も簡単なものは作るけど

今回
ネエネエとニイニイのお嫁ちゃん用に
これを作ってもらいました。




b0085874_17114000.jpg


これを郵送するとき
MYちゃんのお母さんが趣味で作ってる小物入れを
一緒に入れると言ってくれてましたが
8個も!!
ラッキー(゜∇^d)!!

前にもらったことある物も
一緒にパチリ


b0085874_17165351.jpg



b0085874_17171803.jpg



MYちゃん
どうもd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b


妹やネエネエやお嫁ちゃんにも、せっせと配ってあげよう~!!
(=^^=) ニョホホホ






b0085874_17221221.gif











[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2015-08-02 17:22
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin