Top
<   2016年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
映画とフィットネス

しばらく映画とフィットネスをお休みしてたけど再開



父が亡くなる前日に観たのが
「パディントン」
可愛い縫い包みのようなクマさんが主人公の
ほのぼのとした映画

あ!
「テッド」とは全然違いますからね~~アハハ~~(;^◇^;)ゝ

b0085874_15354336.png


南米の山奥で人間と一緒に生活して人間の文化を受け継いだクマさん夫婦

そのクマさんの孫が思い切ってイギリスに行く

そこでの大冒険ってストーリー


いろんな人種の人が住むイギリスに溶け込もうとする
クマのパディントン

今の難民問題を
愛と友情で乗り越えようって
メッセージに聞こえる
大人も子供も楽しめる映画。



そして
先週の水曜日に観たのが「キャロル」
女性二人の愛のストーリー

これは同性愛をテーマにしてる。
裕福な奥様の魅力のケイトブランシェットと
あどけなさの残る若い女性を演じるルーニーマーラの演技は素晴らしいが
恋愛は私には苦手な分野だった
ヽ(TдT)ノアーウ…
友達4人は
途中で寝てしまったらしい
アハハ~~(;^◇^;)ゝ

最後まで
この二人の女性の心にリンクしようと努力して
結果、よく解らなかった私だが
寝ないだけマシ???だった??(´艸`)

しかし、この映画
すごく評判は良いですね



フィットネスも
しばらくお休みしてたが
その間に特定検診を受けた

父へのお供えにいただいた
甘いお菓子を沢山食べて
運動もしてなかったから
きっと、検査結果は最悪だろうな~~
(ノ_・。)クスン

そのうえ
痩せてるから首にお肉がついてなくて
甲状腺が腫れてみえるのか
はっきり解らないと
再検査になった
いや~~ん、怖い!!
(|||_|||)ガビーン

次回の病院、怖いな~~


ある日の画像・・・


b0085874_16153142.jpg









b0085874_16053273.gif







[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2016-02-26 16:05 | 映画
父の残したもの

実家にまた1週間行ってきて
亡くなった父の身近に出てるものだけ荷物の整理した。
そして
こんな素敵な形見(?)

発見!!
父は自分の家で書道教室をしてたけど
暇なときに遊び半分に
いろんな本の写しを筆に書いて残してた。
ま~、百人一首や枕草子など
けっこう
やるじゃないの!!

さっそくスマフォで数ページだけパチリ

b0085874_16332009.jpg



そして
我が家に帰り
パソコンの中にある父の画像を
整理してたら

父が我が家に遊びに来たときに
私のパソコンでお絵かきして遊んだ父の絵が出てきた
父のパソコン初体験で面白がって遊んでたな~~
≧(´▽`)≦アハハハ


その中の1枚、若いころの奈々を描いた画像を縮小して
ここで使うアイコンにした
けっこう可愛いじゃない♪

b0085874_16380859.jpg



そのうえ
昔、「ミポリン」のHNで
ホームページを作ってた時に使ってた
私の手作りアイコンもみっけ!!
懐かしい

b0085874_16403951.gif



父のお絵かきのほうが上手じゃないの

これから時々使ってみようっと♪









b0085874_16380859.jpg














[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2016-02-16 16:50 | 手作り
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin