Top
鬼の撹乱・・・
我が家のお正月行事が一通り終わった1月6日
お昼から、のんびりとHDに撮り溜めした映画やドラマをみようとTVの前に座ったら・・・
目の前にガスストーブもあるのに、何故か、異常に寒い。
エアコンも点けて、いや~、暖かくならない、おかしい!!

仕事が休みのネエネエがリビングに入ってきて、「暑い!!」

これはおかしい。
ネエネエの方が寒がりなのに。

体が震えだした。
歯がかみ合わない。

熱を計ったら38度8分

低温体質のミポにとっては高熱じゃ~!!

ここ数年、38度台って出したことない。

ひょっとしてインフル???
こここまで悪寒でガタガタ震えるって風邪はひいたことないし。

今は出かけてるけどパパンゴも休みだし、ネエネエもいるから、一寝入りして、様子をみてから病院にいこう。
アッシー君が二人いるから、いつでも病院にいけるしね・・・って言うか、病院に行く気力もなかった。
一応風邪薬を飲んで布団に潜り込む。

夕方、目が覚めたら、先ほどよりは落ち着いてたけど、足はフラフラ。
明日になると、一人で病院行きになる。
やっぱり、病院に行こう。

パパンゴに車を出してもらって、連れて行ってもらった。

喉に異常ないし、お腹にも来てない。
インフルの検査にもひっかからなかった。

先生はストレスか疲れかも~~って、そんなに働いてないんだけどr(^^;)ポリポリ
でも、病院に来るのが早すぎて、風邪やインフルのウイルスがまだ増殖してないのかもって。
この後、熱が下がらなかったら、ウイルスが繁殖してきたのだから、また病院に来て下さい。って。

でも、その心配は無用で、解熱剤飲んだら、けろっと治りました。
関節など、全身の痛みは翌日まで残ったけど。
とくに、この前から痛かった指関節が・・・

いや~、ネエネエが休みの日で良かった。
美味しいお粥を作ってもらえたし( ^ー゜)b
夕飯は二人で適当に食べてくれたし。

と言うわけで、子供の知恵熱のようなもので、てんやわんやの我が家でしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

そんな訳で、↓のコメントのお返事や、皆様のブログへの新年の挨拶が遅れて申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

もう一つ遅れたことが・・・
奈々へのクリスマスプレゼントの首輪。
ハーフチョークなんだけど、チェーンではなく布テープ、首の部分はクッションになってる首輪。
ワンコに優しい首輪を見つけて、注文してました。

いや、注文と言っても、お友達の知ってるお店だから、お友達に買ってきてもらったの。
サイズが合わずに交換なんぞしてたら、クリスマスもお正月も間に合わず、やっと届きました~。
よけいな手数をおかけして、お友達、申し訳ありませんでした、アリガトー!\(=^O^=)/

はい、奈々のお年玉(〃´▽`〃)ノ♪
ピンクの首輪です。
縞模様は反射板機能の銀のラインが。
チェーンではないので軽くなったでしょう。
b0085874_233019.jpg


ガオー!!
首輪よりも、食べ物が良かったじょ~!!・・・ではなくて、大あくび中の奈々でしゅ~(⌒▽⌒) アハハ
b0085874_23312560.jpg

[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2009-01-09 23:35
<< 今年も活動開始(o^-^o) ウフッ | ページトップ | あけまして おめでとうございます >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin