人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今年も活動開始(o^-^o) ウフッ
新年を迎えても、お友達とのお出かけやトールの教室は後半に予定を入れてたので、そろそろ活動開始。
今年の初映画に行ってきました。

今月の21日に六本木ヒルズで「感染列島」を見てきました。
今、新型のインフルエンザが話題になってるので、ちょっとリアルに感じてしまい、真剣に見ちゃいましたよr(^^;)ポリポリ
今年は自己防衛のためにもマスクは持ち歩かなくては・・・
アハハ、そこまで神経質になったら疲れるかな???(*≧m≦*)プププw

その前にランチ。
時間がなかったので、同じヒルズ内の、いつものお店で。

主食にデザート&飲み物の食べ放題が付いて1000円のコースで、この日はタンメンを選びました。
今年も活動開始(o^-^o) ウフッ_b0085874_15121190.jpg
今年も活動開始(o^-^o) ウフッ_b0085874_15122886.jpg

時間があれば、もっとケーキを食べたんだけどな~r(^^;)ポリポリ

映画の後は、ミポのお気に入りのお店でティータイム。
今年も活動開始(o^-^o) ウフッ_b0085874_15141933.jpg

12月は、風邪で映画の日をお休みしたので、久々の映画タイムでした~。


あまりTVでドラマって見なかったんだけど、最近、はまってます。
HDに撮りだめして、時間があれば見てます。
その横で奈々が・・・
「ママ、TVの見過ぎだよ~、遊んでよ~」
今年も活動開始(o^-^o) ウフッ_b0085874_1517599.jpg


時々、ドラマを見てる途中で映像がストップする。
犯人は奈々でしたアハハ~~(;^◇^;)ゝ

窓辺のサボテンに初めて花が咲きました。
このサボテン、購入時は、まんまるの球形だったのが、背高ノッポになっちゃった。
今年も活動開始(o^-^o) ウフッ_b0085874_15194513.jpg

お仲間さんと一緒に~。
今年も活動開始(o^-^o) ウフッ_b0085874_15202294.jpg

Top▲ | by mipo772 | 2009-01-23 15:22
<< ワンワン躾教室 | ページトップ | 鬼の撹乱・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin