人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
奈々ちゃん「チクン」の日
今日は、奈々の狂犬病注射の日でした。
獣医さんの近くにケーキの製造販売のお店があります。
人間にとっては甘く魅力的な匂いがしますが、
奈々にとっては、これから注射をチクンとされる恐怖の匂いと思い込んでるようで、このお店の近くになると素直に歩いてくれません(;^。^A アセアセ・・
勝手に方向かえたり、前足を踏ん張って抵抗したり・・・

さて、恐怖の「チクン」が終われば、また楽しい散歩・・・のはずが、ひたすら前進のみです。
早く、病院から離れたいのかな?アハハ~~(;^◇^;)ゝ

もう桜も終りですね。
連翹(れんぎょう)が頑張って咲いてます。
奈々ちゃん「チクン」の日_b0085874_219531.jpg


お!
まだ頑張って咲いてる雪柳
もう、大抵の雪柳は終わってるのに。
奈々ちゃん「チクン」の日_b0085874_2110444.jpg



可愛い看板(?)
これは壁の外に張られた絵です。
本当の窓のよう(o^-^o) ウフッ
絵のニャンコに癒されましゅ~~~~♪
奈々ちゃん「チクン」の日_b0085874_21135375.jpg

Top▲ | by mipo772 | 2011-04-22 21:19 | 黒柴の奈々
<< 花と散歩と???  (o^-^... | ページトップ | 桜とドッグカフェ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin