人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
病院は嫌い(・`ω´・;)
父(ジイジ)の3日間の検査入院。
妹と交代ですれば楽勝と考えてたが説明を聞くと、
初日は10時までに入院、午前中に検査して、結果説明は夕方4時に。
二日目はカテーテルでの検査で、その間は身内の待機が必要。やっぱり結果は4時から。
どうやら、担当の先生は午後から外来で4時以降にならないと時間が空かないらしい。
一人で一日中病院に詰めるのは大変だからと、妹と一緒に3日間行動をともにすることにしたが。
3日めの退院は10時。その後、実家に車で送ってそのまま夜まで滞在。
結果、3日間しっかりジイジの検査で時間を使ってしまった。

ま、その間、妹は我家に泊まって、楽しいお喋りも沢山できたけど。


4時に結果を聞くのが予定外に早くなって助かったけど、
やっぱり病院で時間つぶすのって嫌いだ~~!!

で、検査結果は、
前回、カテーテルで血管を太くし、金属の筒を入れ込んで血管の通り道を確保したのは良いけれど、健康になりすぎて、筒(トンネルのようなもの)よりも血管が太くなって、隙間ができたそうな(/∇≦\)アチャ-
そこに血栓が出来やすいので、血液サラサラのお薬は飲み続けなければいけないと。
ま、薬ですんで良かったけどね。

その後は私の病院2軒・・・・・・行きたくない・・・・

病院は嫌い(・`ω´・;)_b0085874_1632094.gif


パパンゴの長い夏休みにウンザリ
どっかに遊びに行けよ~~!!
朝から寝るまでリビングに居られると気が狂いそうヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!



オヤツの側でぬいぐるみを動かすと怒る奈々。
おまぬけな怒りの顔に笑ってしまうアハハ~~(;^◇^;)ゝ
病院は嫌い(・`ω´・;)_b0085874_15495724.jpg



面白い謎の生物発見
奈々の尻尾では出来ないだろうか???!☆^∇゜) キャハッ!

Top▲ | by mipo772 | 2011-08-28 15:57
<< 懐かしい友と・・・☆^∇゜) ... | ページトップ | ホームウエア??? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin