人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
強風の中、映画館へ・・・
毎月恒例の、映画仲間と六本木ヒルズへ。
昨日、28日に行ってきました。

天気予報では、強風に時々雨、雷。
嫌な天気ですが、決まってる予定だから行かなくちゃ!!

六本木ヒルズは名の通り「丘」の上に。
そして高層ビルの「ビル風」が強くて、風のない日でもここはビュウビュウ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

それよりも、一人でお留守番の奈々が心配。
雷が怖いからな~~。

映画は「マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙」
英国初の女性首相ですよね。
それにメリル・ストリープさんの演技にも興味があって。
この人「クレイマー、クレイマー」のお母さん役って印象しかなかったから。

認知症のサッチャーさんの思い出と現在を織り交ぜての構成になってるので、
真実か幻想かの区別がつかず曖昧模糊な所もありますが、
ま、今の彼女の回想録、それがいいのかも。

あらためて、やっぱりサッチャーさんは強かったと・・・
男の世界で戦った女性としても。
今の日本にこんな人がいたらどうなってたか???とも。

メイクも素晴らしい。
顎から首のたるみ、人口皮膚が「老い」を見事に表してます。
メリル・ストリープさんの演技も好感がもてました。

強風の中、映画館へ・・・_b0085874_1630169.jpg



映画が終わって外に出たらもう大嵐のような風、小雨も降ってたけど傘なんてさせず、
歩くのが精一杯。

急いで帰ったら、我家方面は雨も雷もなかった様子。
良かった( ^ー゜)b
すぐに奈々と散歩にいきました。

強風の中、映画館へ・・・_b0085874_16353969.jpg

画像は数日前のです(o^-^o) ウフッ


強風の中、映画館へ・・・_b0085874_16434313.gif

Top▲ | by mipo772 | 2012-03-29 16:44 | 映画
<< 九段界隈~神楽坂 | ページトップ | パパンゴの帰省 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin